『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 

582:2015/06/25(木) 00:02:18.21 ID:

馬場さんよぉ、魔神剣、虎牙破斬ときたら、次は、飛燕連脚か秋沙雨だろ!?
なぜ獅子戦吼なんだ!?


586:2015/06/25(木) 00:03:38.47 ID:
>>582
獅子戦吼のほうがモーション簡単じゃないですかぁー!
588:2015/06/25(木) 00:03:55.98 ID:
>>582
しゅ、襲爪雷斬さんが泣いてるからやめろ(震え声)  
589:2015/06/25(木) 00:04:54.08 ID:
沙雨系っていうとクロエしか思い浮かばん
590:2015/06/25(木) 00:05:01.84 ID:
秋沙雨系列はもう霧沙雨で完成した感がある
馬場たちが霧沙雨覚えてるかも怪しいが
671:2015/06/25(木) 01:00:12.59 ID:
>>590
因みに、クロエの没技に月沙雨と空沙雨がある
591:2015/06/25(木) 00:06:13.91 ID:
秋沙雨は散沙雨のせいで死んだ!
592:2015/06/25(木) 00:06:21.15 ID:
沙雨系自分はロイドだなー
二刀でちくちく刺すの楽しいです
560:2015/06/24(水) 23:54:48.03 ID:
獅子戦吼を決め技として持ってくるんだったら
オリDのマリーみたいにカッコよく言ってくれ
595:2015/06/25(木) 00:07:20.95 ID:
俺は獅子戦吼好きだけどね
でも盾を使うこと前提だけどね
596:2015/06/25(木) 00:09:12.44 ID:
エミルくんは何故か虎乱蹴覚えてたな
普通に虎牙破斬ではいかんかったのか
603:2015/06/25(木) 00:12:59.26 ID:
天族が四神になぞらえてあるから
スレイ→獅子戦吼 ロゼ→鳳凰天駆
みたいに揃えたかったんだろね
606:2015/06/25(木) 00:13:55.59 ID:
>>603
アリーシャ「私には何があるのかなぁ、ワクワク」
609:2015/06/25(木) 00:14:44.12 ID:
>>603
その発想は無かった なるほどそういうことなのか…
アーサー王だの日本神話だのジークフリートだの
既に大概無秩序にちゃんぽんなのにさらに中国まで入ってくるのか…
617:2015/06/25(木) 00:19:08.14 ID:
>>603
青竜と玄武に該当する技は?
619:2015/06/25(木) 00:21:41.10 ID:
青竜は強引だけど爪竜連牙斬とか?
玄武は……亀か……
623:2015/06/25(木) 00:22:33.33 ID:
>>619
自分は龍虎かと でもそれだと白虎と被るよな…
626:2015/06/25(木) 00:23:26.68 ID:
>>619
つ守護方陣
630:2015/06/25(木) 00:28:15.29 ID:
>>619
つうか、獅子戦吼は白虎じゃないじゃん。虎なら、虎牙破斬にしなきゃ。
玄武は、なら、裂空斬かな。横にしたらガメラっぼいし…
622:2015/06/25(木) 00:22:16.28 ID:
あえていえば爪竜とか?青竜

亀とかなんかあったっけ
かめにんとか居たけど亀技とかあるっけ
627:2015/06/25(木) 00:25:19.13 ID:
>>622
亀がつく技はクロエの鬼亀迅遥撃
628:2015/06/25(木) 00:25:59.08 ID:
亀は水だし海りゅう拳とかでいいんじゃね(適当
632:2015/06/25(木) 00:28:34.21 ID:
四神といえばEでそういう改造技あったな
なつい
624:2015/06/25(木) 00:23:09.47 ID:
亀は守ってるイメージあるし守護方陣でいいやろ(投げやり)
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

127. :2015/06/25 16:01: 42
スレイ獅子戦孔
アリーシャ爪竜連牙斬
ロゼ鳳凰天駆
セルゲイ守護方陣
はいできました!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ