『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_限定イベント_140429

 

880:2015/06/24(水) 01:40:59.78 ID:
やっぱり試練イベって廃課金向けだよな
今回初めて試練キャラとれなかった
無課金でもなく廃課金でもない層が試練イベでキツい気がする
まあとれなかったのは自分が下手なせいもあるんだけどね


881:2015/06/24(水) 08:12:24.13 ID:
>>880
まあなー
無課金なら仕方ないって諦めもつくし廃課金はクリアできるキャラ引くまでやるだろうし
中途半端に課金してる層が○万課金したのに…って結果になる
888:2015/06/24(水) 11:33:45.90 ID:
>>881
そうなんだよな
それなりな課金してそれなりに☆5もいるけどバフ持ちや回復秘奥義がいないっていうね
889:2015/06/24(水) 11:39:29.49 ID:
>>888
全く同じ境遇でわろた
今回のも50連してヒスイのみ
なぜなのか
ヒスイは当たりだしダブるよりはいいけどさー
いい加減マルタ出ろよ
894:2015/06/24(水) 12:52:13.82 ID:
>>889
自分も889と同じだった…
885:2015/06/24(水) 09:22:27.64 ID:
>>880
正月開始組なので魔洞にはほぼ参加できず
試練と秘境はぎりぎり☆4が3凸出来た程度だな
強いキャラじゃなくて欲しいキャラ狙いで課金してるからしゃーない所ではあるけど
886:2015/06/24(水) 10:29:32.10 ID:
その辺はしゃーない、そういうイベントだもの
ただ☆4の3凸ラインはあまり上げないで欲しいなと思う
887:2015/06/24(水) 10:42:17.03 ID:
☆4の3凸を強くするなら性能も良くして欲しい。この難易度クリア出来る人がシュヴァーン使うと思えない
890:2015/06/24(水) 11:56:09.39 ID:
☆4
リグ:102/111/122/149
ユリ:99/128/155/181
シュ:107/114/167/243
☆5
ルー:189/210/238/289
ルド:301/309/321/342
リタ:366/386/412/445
書き出してみるとレベル上昇がとんでもないな

>>887
ウチの場合だとユリウスもシュヴァーンも闇パと地パで活躍してるんだけどなあ
☆5行ける人にとっては単なる通過点だね
891:2015/06/24(水) 11:56:42.66 ID:
マルタ、和装クラトス、ルドガー、エステルだけ引けたら他はテキトーでも遥かに上まで行ける。
俺みたいにフィニッシャーばかり当たっても全く上には行けん
892:2015/06/24(水) 12:12:29.75 ID:
うちは他属性に比べて闇と地が貧弱だけどそれでもユリウスとシュヴァーン隊長は使ってないなぁ…
リグレット教官は未だ高ヒットの要でお世話になってるだけに切ない
893:2015/06/24(水) 12:35:51.34 ID:
>>892
教官が一番欲しいけど教官だけ持ってないという悲しみ
ウチは未だに主力の大半がイベ☆4だから…宝玉より晶玉が欲しい
サポ上げで主力の力不足を誤魔化してたが流石に限界
915:2015/06/24(水) 21:20:10.03 ID:
マルタを早々と引けた人はほんと勝ち組だと思うわ
そろそろ代わりになる常設出してくれないかな
913:2015/06/24(水) 21:03:49.12 ID:
バフ欲しい気持ち痛いほどわかる


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433840251/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ