『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

569:2015/06/22(月) 23:21:38.18 ID:
E3体験版の掛け合いでエステル続投とカロル参戦がバレてるのは既出?
ボイス収録前だから参戦が没になって製品版で掛け合いに名前追加も有り得ると冷静なのか?
 
※1:00~1:40あたり


570:2015/06/22(月) 23:22:13.32 ID:
それフレンが本当に忘れている可能性あるから
586:2015/06/23(火) 00:36:03.90 ID:
エステルは犠牲になったのかな・・・・ちくしょう・・・・
あ、ムゲフロ枠は錫華姫もお願いします
588:2015/06/23(火) 00:44:59.08 ID:
>>586
体験動画でのユーリ&フレンの勝利台詞の件から出るんじゃないか?とは言われてるな<エステル

PXZ2_01

PXZ2_02
572:2015/06/22(月) 23:31:06.29 ID:
エステルの他に無い名前がリタだったら間違いなくエスリタで確定と言われてたものが、よりによってテイルズスタッフが冷遇するカロル先生だからなあ
だからと言って名前入れ忘れでカロル先生出なかったなら全力で叩くのは変わりない
593:2015/06/23(火) 01:00:11.94 ID:
ユーリ「エステル?カロル?仲間じゃないよとっくに」
フレン「真の仲間はザギだよ」
597:2015/06/23(火) 01:10:56.59 ID:
どうでもいいけど仲間の名前を挙げる際に最初にラピードが出てくるのが何も言わせないよな
どんだけラピード好きなんだよユーリw
622:2015/06/23(火) 02:15:14.59 ID:
>>597
ヴェスペリア本編のEDで一番最初に駆け寄ってくるのがラピードっていう
このコンビ大好き
605:2015/06/23(火) 01:23:09.35 ID:
まあ普通にテキストミスだろ
ボイス収録すれば修正されるだろうよ
661:2015/06/23(火) 15:43:09.82 ID:
20周年でTOPからクレス参戦とかないだろうか
え?フレンと技が被ってる?
739:2015/06/24(水) 13:56:24.33 ID:
カロルが来るとしたら同じ声優繋がりでクロノア来ないかなあ
743:2015/06/24(水) 14:38:44.66 ID:
カロル出るの・・・
リタだせよばか
744:2015/06/24(水) 14:55:31.07 ID:
カロル先生は人気はなくはないんだろうけど他のメンツが濃いっていうか…
マイソロでも犬と一緒にお留守番してたしあんまりこういうのに出るとは思わなんだ
748:2015/06/24(水) 15:15:51.06 ID:
ユーリフレンの必殺技って海外だと初進出になるのか
740:2015/06/24(水) 14:11:23.94 ID:
カロルって需要あんの?
741:2015/06/24(水) 14:34:57.46 ID:
>>740
あるよ
 
745:2015/06/24(水) 15:08:07.49 ID:
>>741
ショタホ○は早く検挙しろよ…
755:2015/06/24(水) 17:12:27.33 ID:
>>745
いや、落ち着け
俺はVのキャラ全員好きなだけだから


キュモールとラゴウは死ね
758:2015/06/24(水) 17:30:59.11 ID:
>>755
やったねユーリ、PXZの味方勢は法で裁けない悪への殺人を許可してくれそうな面子で一杯だ!
・・・ごめんナルホド弁護士いたわ
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1434643364/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ