『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

701:2015/06/23(火) 11:46:57.80 ID:
テイルズはもう公式でカップリング決めるのやめた方がいいね
アルヴィンとエリーゼが仲良くなってるのはさすがに気持ち悪かった


704:2015/06/23(火) 11:49:08.07 ID:
>>701
別にあのくらいいいじゃん
711:2015/06/23(火) 11:54:08.03 ID:
>>704
アルヴィン嫌いだから多分に偏見が入ってるのは認めるわ
しかしイベントシーンでキャラの絡みの組み合わせがどんどん偏ってくのはやめてほしいんだよなぁ
713:2015/06/23(火) 11:54:58.97 ID:
>>701
エリーゼがょぅじょじゃなければ良かったんだけどなあ
あれのせいでアルヴィンが口リコン扱いされてて草
あんなボインボインの痴女と付き合ってたのに
715:2015/06/23(火) 12:00:13.75 ID:
>>713
せめてエリーゼが17とか18位ならね…
717:2015/06/23(火) 12:02:34.61 ID:
>>701>>713
カップリングにしなければいい(公式も)
エリーゼとアルヴィンは精神的に成長してない同士だから
共感して仲良くなったと思えば口リコンには見えない
720:2015/06/23(火) 12:04:29.86 ID:
アルヴィンとエリーゼってそんなイチャイチャしてたか?
2ではただの親戚のおっさんと姪みたいな関係だったし、カップルって印象ないんだが
725:2015/06/23(火) 12:07:58.70 ID:
>>720
設定資料集とかだと公式の方で推してるなあという印象を受けた 
721:2015/06/23(火) 12:05:00.56 ID:
エリーゼはウマーイ…


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434970305/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

188. :2015/07/06 19:38: 08
どちらかというとアルヴィンとレイアって気が・・・

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ