『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/06/22(月) 17:18:05.021 ID:
アリーシャでもロゼでもなく、ミクリオじゃん
花嫁セットのコサージュ付けさせるとミクリオまじスレイの嫁で正ヒロインだわ


2:2015/06/22(月) 17:19:13.309 ID:



せやな
3:2015/06/22(月) 17:19:38.317 ID:
>>2
せやろ?  
5:2015/06/22(月) 17:22:25.647 ID:
ちなみにカラバリにコサージュは完全に花嫁衣装だから
画質悪くてすまん

4:2015/06/22(月) 16:24:22.795 ID:
ミクリオに花嫁セットのコサージュ付けさせたらマジヒロイン過ぎてずっとそうしてるは
ミクリオまじスレイの嫁
7:2015/06/22(月) 17:23:24.190 ID:
スレイにコサージュ付けさせてるのは新郎意識です
でもスレイのカラバリ、コサージュ似合わない…
6
:2015/06/22(月) 17:23:17.666 ID:
8:2015/06/22(月) 17:24:16.062 ID:
>>6
いやまじでアリーシャかわいいけどヒロインじゃなかったわ
ヒロインはミクリオだったわ
ロゼ?知らないなそんなロバ  
9:2015/06/22(月) 17:25:17.675 ID:
馬場はとっととヒロインはミクリオでした!って言えば許されたんだよ
10:2015/06/22(月) 17:27:15.760 ID:
ミクリオのエ口画像ください
11:2015/06/22(月) 17:29:25.005 ID:
>>10
ガッツリエ口より幼馴染みプラトニックラブが好きなんだ
12:2015/06/22(月) 17:30:10.612 ID:

こんな楽しみ方もあるんやで
2:2015/06/22(月) 15:56:03.771 ID:
発売して一週間も経たないうちに言われてたが
ここからもミクリオのヒロイン力が伺える
3:2015/06/22(月) 16:01:03.155 ID:
>>2
そもそもミクリオがヒロインだと気付けなかった愚か者達がアリーシャだのロゼだのと騒いでいたんだな
イズチ組尊い  
1:2015/06/22(月) 15:50:16.997 ID:
ヒロインはアリーシャでもロゼでもなく、ミクリオじゃん
ミクリオをヒロインとして遊べば何の問題も無い
これで一件落着だな!
よかったな馬場!


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434961085/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ