『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

422:2015/06/22(月) 00:10:24.30 ID:


きあたああああああああああああああ


440:2015/06/22(月) 00:33:53.04 ID:
PVきてるじゃねええか
結構いいじゃんか
431:2015/06/22(月) 00:23:26.42 ID:
グラはあんま進化してないな
それにしてもベルベッドが乗ってた船の帆にドクロっぽいマークがあったんだが…
いよいよ海賊説濃厚になってきたな
423:2015/06/22(月) 00:12:50.57 ID:
流石に戦闘シーンの一つも無いと何も言えんな  
427:2015/06/22(月) 00:18:54.28 ID:
サトリナちょっと低音すぎて個人的に微妙
470:2015/06/22(月) 01:31:50.02 ID:
>>427
それあるわー
キャラ的に低音系なんだろうけど
サトリナにはあんまり合ってない感じするわ

ミラと系統が似てるから演技が被らないように気を使っちゃった感ある
キャラ被りさせたくないなら高音系のキャラにしとけばいいのにな  
430:2015/06/22(月) 00:22:19.49 ID:
戦闘画面見せろよ  
432:2015/06/22(月) 00:25:16.32 ID:
グラはゼスティリアよりは良いって感じ
エクシリア寄りだな  
429:2015/06/22(月) 00:20:21.19 ID:
うーんますます黒ミラの印象が強くなった
434:2015/06/22(月) 00:27:01.36 ID:
ベルベットちゃん可愛すぎじゃね?
ミラよりか全然好みだわ!
437:2015/06/22(月) 00:30:43.04 ID:
グラブルのエッセルが低かったからベルベットもそっち系かなって思ったら更に低めだったw
サトリナ低い声格好いい!
たぶんデレた時はギャップでめちゃカワ
505:2015/06/22(月) 04:48:40.75 ID:
>>437
確かにエッセルさん系を想像してたわw
439:2015/06/22(月) 00:33:24.77 ID:
さすがに第一弾だけあってこんなもんか
さてこのPVはPS3版なのかPS4版なのか・・・  
442:2015/06/22(月) 00:34:16.65 ID:

ベルベット様惚れた
443:2015/06/22(月) 00:34:52.07 ID:
やっぱアビスとかヴェスペリアみたいな3Dのほうが
テイルズに向いてるわ
444:2015/06/22(月) 00:35:11.16 ID:
おっもしろそー   
448:2015/06/22(月) 00:39:30.65 ID:
やっぱ今までよりはアニメ調になってるね
いい感じのグラだが、戦闘とか見てみないとまだわからんな・・・
449:2015/06/22(月) 00:40:02.37 ID:
ベルベットは幽閉されてるのかな
451:2015/06/22(月) 00:42:12.74 ID:
ベルベット様の為に3本買う今回
452:2015/06/22(月) 00:46:17.89 ID:
曲刀が似合いそうな主人公だな
453:2015/06/22(月) 00:47:45.42 ID:
ヌルヌル動く戦闘がやれそう
PS4版だけだろうけど
454:2015/06/22(月) 00:53:15.68 ID:
ベルベットさんの武器が爪とかいう話は
あの壁の爪痕から来たのか?

「名は?」ってのが人外に聞こえるんだが
また天族もどきがいるのかね
455:2015/06/22(月) 00:56:52.43 ID:
あの声は壁に爪痕穿った奴かな。例の「世界を揺るがしかねない」の原因の奴だと思うが
左手に宿って「くっ、静まれ左手よ!」とかやるんだろうなたぶん
456:2015/06/22(月) 00:58:54.50 ID:
災禍の犬種か
457:2015/06/22(月) 01:00:52.18 ID:
PVなんも情報ねーw
戦闘見せてよまじ
458:2015/06/22(月) 01:02:26.24 ID:
まだPS3切らんのかって思ったけど、割と普通の判断だった
でも切っていいよ
467:2015/06/22(月) 01:21:35.75 ID:
>>458
PS4のスペックをフルに活かしてほしいから縦マルチはもうじき辞めないとダメだね
海外のゲームはもうとっくに次世代機の横マルチだし
460:2015/06/22(月) 01:05:04.14 ID:
キャラデザいのまたさんだけ?
462:2015/06/22(月) 01:15:08.94 ID:
>>460
ジャンプでは藤島も参加と書いてあったが
なぜかPVではいのまたの名前だけ
ZやXの第1弾PVにはいのまたも藤島も両方とも名前があったんだがな 
433:2015/06/22(月) 00:25:36.34 ID:
複数人のキャラデザ推してない感じ、
表記も単独だしメインキャラはいのまたオンリーなのかもしれんなこれ
敵とかは藤島他かもしれんが
445:2015/06/22(月) 00:35:26.03 ID:
「ベルベットよ」のセリフがマジでミラにしか聞こえなくてビックリしたわ
「私は諦めない~」の部分聞いたらそうとも感じなくなってきたけど
446:2015/06/22(月) 00:37:19.79 ID:
こうなりゃベルベットあげがあろうがいい
すんげえ楽しみだ  
447:2015/06/22(月) 00:38:13.28 ID:
ベルベットの声好きだわ
イメージどおり


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433864994/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ