『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア(難しい本)


648:2015/06/17(水) 10:59:46.57 ID:
12時間派遣でルルが本10冊しか持ってこなくてつらい


649:2015/06/17(水) 11:38:53.81 ID:
自分も寝る前に12時間派遣に走ってもらってたけど、もしかして12時間って効率悪い感じ……?
650:2015/06/17(水) 11:41:06.62 ID:
自分も3連続10個だわ…
655:2015/06/17(水) 12:26:24.07 ID:
4時間には経験中級という大ハズレが
658:2015/06/17(水) 13:37:42.86 ID:
ギルド報酬は雫あたりは余裕ぽいけど個人はどうかなー
今回から超級回れてるけど合計50くらいが結構ある
709:2015/06/17(水) 21:22:40.31 ID:
超級回ってるんだが、行動60消費で20冊とか厳しいなぁ
デブの漆黒メンバー倒して本10冊って、設定ミスじゃねーかな?

7000目標にしてたがやめた
ゆっくりやろう
714:2015/06/17(水) 22:53:08.01 ID:
>>709
ラストの大剣ハゲが50とか落とすから尚更10がショボく見える
ボーナスキャラなら10
倍の100/300/1000…はやり過ぎかもしれんが500位くれよと思ってしまう
710:2015/06/17(水) 21:41:47.23 ID:
ルルが突然300冊も本抱えて戻ってきてワロタ
717:2015/06/17(水) 23:19:20.99 ID:
超級だとノワール以外の漆黒の翼メンバー自体ありがたくないんですよね…
むしろ通常雑魚より硬いから初っ端から出てこられるとノーアイテムクリアが安定しなくなるし…
720:2015/06/18(木) 01:26:36.19 ID:
超級
漆黒メンバー
10冊50冊100冊

雑魚
10~50冊

やっぱりおかしいよな?強い上にノワール以外雑魚と一緒か雑魚以下だもん。
724:2015/06/18(木) 07:12:17.93 ID:
うーん…なんか初日と比べると超級での茶箱と
ウルシー遭遇率が上がってる気がしてきますね…(多分気のせいですが)
上級の上を回した方が効率いいんですかね…?
752:2015/06/18(木) 23:15:03.93 ID:
今回の超級かなりうまいね
結構術超級書落ちるし難本も平均150ぐらい落ちる
自然回復でも雫まで行けるかも
756:2015/06/19(金) 00:52:40.19 ID:
>>752
始まってすぐくらいは術技書結構落ちたんだけど初日以降ほぼ見なくなったな…
まだ出る人いるならもう少し頑張ってみるか
762:2015/06/19(金) 11:31:32.06 ID:
ようやく3000冊まで溜まったけど
運が悪いせいか1週で50冊くらいしか集まらないから
グミ食べないと5000いかないかも
767:2015/06/19(金) 14:44:16.96 ID:
>>762
イベントの期限は再来週の月曜の29日までだけど
来週の月曜の22日までと勘違いしてないか
763:2015/06/19(金) 11:53:07.45 ID:
猫と中級だけで5000は平気よ
グミ使うなら来週の土日にしときなよ
764:2015/06/19(金) 12:22:05.58 ID:
超級しかやってないけど、ようやく3200
運が悪いから、ウルシーばっかり出やがる
それもゲージ溜まってない1体目とか嫌がらせ
超級1回でウルシーの10冊のみとか酷すぎな時もあった
ウルシー、ヨークがダブルで出て40冊とか罰ゲームだよな

術技超級は3冊
765:2015/06/19(金) 12:45:11.85 ID:
まぁ前回みたいに超級で0だと2だのやられるよりは
766:2015/06/19(金) 13:21:07.95 ID:
なんか最初の二日くらいがうそのように出なくなったぞ
100余裕で出てたのに昨日今日は良くて50…
768:2015/06/19(金) 17:12:15.35 ID:
禿の出現率upとノワールの出現率downが入った気はする
特に禿げは3回に2回ぐらい出てくるからうざい


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433840251/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ