『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




164:2015/06/19(金) 20:33:38.67 ID:
女主人公で恋愛いらないとか勝手なこと言っている奴なんなんだ・・・
今まで男主人公で恋愛なくて恋愛が女主人公であるのなら不満なのは分かるが
いくらなんでも勝手だろ


166:2015/06/19(金) 20:45:23.25 ID:
>>164
別にあっても何の問題ないのにな
おおかた、男を攻略するとか…、って不満なんだろ


ただ、個人的な意見言うと、やっぱりマザーシップで女主人公は抵抗あるな。
今作は女性購買者層がメインターゲットなのかな
175:2015/06/19(金) 21:43:25.02 ID:
>>166
グッズは男に人気でそう
179:2015/06/19(金) 21:49:50.22 ID:
>>175
男性は女性と比べてグッズを買う人は少ないってさ
どっかで吉積がだれかが言ってたと思うけど、「ゲームの購入者は男性七割女性三割で、グッズとかイベントは男性一割女性九割」とか
167:2015/06/19(金) 20:51:04.76 ID:
恋愛はあってもいいけど好きなPTキャラと恋愛させてほしい
幼女、天才女の子、清楚な美少女、世話やき幼なじみ、クールイケメン、熱血イケメン、おっさんの
誰かを選べるようにできれば誰も文句ないだろ
172:2015/06/19(金) 21:15:06.52 ID:
>>167
今のテイルズがシンフォニアみたいなヒロイン選択みたいなことするとは思えないんだけど

あぁ、でもゼスティリアでホ○EDしたから(一部かしらんけど)百合豚が喜びそうなEDになるんじゃない?
168:2015/06/19(金) 20:56:10.25 ID:
恋愛要素もテイルズの特徴だと思うんですよ
てかそういう描写が一切ないのってかえって気持ち悪いんだよなあ
人間味がなくて。Zがいい例
169:2015/06/19(金) 20:56:14.25 ID:
恋愛自体はどっちでもいいけど女主人公で恋愛とかしなさそうだよね
170:2015/06/19(金) 21:04:06.45 ID:
ミラ視点でジュード好きになってるのを
一周目から体験した身としては今さら気にしない…
というか元々気にしないかな、主人公=自分ではなくて
自分は主人公の側に立ってるだけというような認識だから
例え男口説いてたとしても自分がしてるわけじゃない

主人公という形から自分の分身、近しい存在であるが
恋愛が絡むと父親目線みたいになって他の男になんかやれるか!
という感じで嫌がることもあるみたい
176:2015/06/19(金) 21:43:51.02 ID:
たぶん今回 恋愛予想があるとしたら
ベルベットを中心に 美形、肉体派の男性キャラ3人くらいが
ベルベットに対してアピールして彼女の心を揺れ動かして終盤はツンデレ化させる

・・・・ってこれ、腐女子が好きそうなストーリージャン
男性テイルズファン置き去りですか、乙女系ゲーム まじこれ
171:2015/06/19(金) 21:05:20.71 ID:
女性的な側面を描かないのなら、何のために女主人公にしたのかわからなくなる
恋愛が女性の全てではないけど、弱い一面もちゃんと見せて欲しい
そのギャップを生み出すために、復讐一筋というキャラクターにしたんだろうし


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433864994/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ