『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

462:2015/06/17(水) 11:27:47.00 ID:
このゲームアイテム等の説明文がちょっと面白いね
なんかツンデレなのもあった


463:2015/06/17(水) 14:28:35.84 ID:
テイルズは代々食材一個一個の説明文とか無駄に凝ってるから図鑑眺めてみるのも面白い
防具デザインとかもなかなか素敵。モデルに反映されないのが勿体ないぐらい




X以降食材は完全に撤廃されるしZに至ってはグラフィックすらないからGfが最後の輝きなんだけどね…
467:2015/06/17(水) 16:46:58.37 ID:
>>463
あぁいうよくわからんところで凝ってるのが凄く好きだった。アイテムやモンスターの説明がテンプレだと新しいもの見つけても面白くないんだよなー
Gfは落魂珠のデザインがシンプルだけど綺麗で好き
464:2015/06/17(水) 14:54:58.04 ID:
そうゆうの好きな人は公式攻略本の無駄に凝った解説とか謎の挿し絵とか読破してそう
私です
 
468:2015/06/17(水) 16:53:13.82 ID:
>>464
オフィシャルガイドブックのラストにいつもあった用語集なんかみるのが大好きです
469:2015/06/17(水) 18:04:53.86 ID:
>>468
マギーおばさんが闘技場のチャンプになったイラストとかニッチ過ぎて大好き
472:2015/06/17(水) 22:43:19.02 ID:
>>469
まさにそれをイメージしてレスしたよ
ボブおじさんとはいったい
465:2015/06/17(水) 15:14:54.51 ID:
装備反映は欲しいよね
ねこにんのふくとか
466:2015/06/17(水) 16:31:43.47 ID:
ねこにん(リアル顔)
470:2015/06/17(水) 20:53:06.89 ID:
アイテムの説明文ではっちゃけ始めたのはD2からかな?
471:2015/06/17(水) 21:30:36.47 ID:
チャットの技の説明文もはっちゃけてるぞ

D2でぴたテンのパロがあったのにはワロタ
474:2015/06/18(木) 08:02:47.39 ID:
Gfより後にあのコラムみたいなの無くなってるのか
結構ショック
473:2015/06/18(木) 02:36:59.72 ID:
もうワンダーシェフには会えないんですかね…


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ