『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

681:2015/06/18(木) 22:06:49.97 ID:
気のせいだよな
アニメ「テイルズオブゼスティリア」の新キャラの服にある紋章
 
「テイルズ オブ ベルセリア」のスクショに登場する紋章


683:2015/06/18(木) 22:09:12.92 ID:
>>681
導師確定じゃないですかー!やだー!
684:2015/06/18(木) 22:09:14.43 ID:
>>681
アニメのは腕よりマントの模様の右端が分かり易いよ
ベルセリアのと全く同じだから
686:2015/06/18(木) 22:09:49.20 ID:
>>681
別大陸の導師さんかな?(震え)
691:2015/06/18(木) 22:11:43.16 ID:
>>681
肝心の三日月が一緒なのか
ただまあそれしか合ってないからなんとも言えんけども
まあ導師が関係する可能性はこれでまたか~な~り上がったか

ゼス→アニメ→ゼス2(ベルセリア)の予定ってホンマだったっぽいかもなあ
 
694:2015/06/18(木) 22:13:06.11 ID:
>>691
でも龍をイメージしてね?どっちも
695:2015/06/18(木) 22:13:06.13 ID:
>>691
導師の紋章とは月しか合致しないが
新キャラのマントの模様と雪国の旗の模様は完全に一致してる
703:2015/06/18(木) 22:15:01.82 ID:
>>695
全体で見ると違うっぽいけどな 
696:2015/06/18(木) 22:13:10.91 ID:
TOZ_animation

上部が羽になってたり下の円の周りが角ばってたりで微妙に違う…違わない?
703:2015/06/18(木) 22:15:01.82 ID:
>>696
そっくりでもあると言えるw
707:2015/06/18(木) 22:16:15.29 ID:
背中の模様がまったく一緒だろ
710:2015/06/18(木) 22:16:38.97 ID:
まぁでも正直皆ベルセリアはZと関係あるんじゃないかって思ってたよな
711:2015/06/18(木) 22:16:59.44 ID:
え?只のデザイン使い回しかもしれない?
おまえそりゃ…他も使いまわされてるフラグだろ…
716:2015/06/18(木) 22:18:12.75 ID:
>>711
なんせアニメの原画からミラの使い回しだしwww
714:2015/06/18(木) 22:17:42.74 ID:
ベルセリアは事実上のZ2確定と聞いて
753:2015/06/18(木) 22:35:36.48 ID:
BはZの未来なの?
もし未来ならどれぐらい先なのかが大問題だな
 
756:2015/06/18(木) 22:36:21.01 ID:
>>753
船が存在してるみたいだから遥か先の話じゃないか?
772:2015/06/18(木) 22:42:24.66 ID:
>>756
そんな船って難しかったっけ?(Zの中で) 
757:2015/06/18(木) 22:36:22.68 ID:
>>753
過去ってパターンもあるぞ
772:2015/06/18(木) 22:42:24.66 ID:
>>757
過去ならロゼが絡む可能性が減るから、むしろそっちの方が…
773:2015/06/18(木) 22:42:29.28 ID:
導師の旅は世界を超えるかな?w
TOBの世界が友情出演という可能性も(ry
29:2015/06/19(金) 00:37:41.20 ID:
ロゼは孤児
親は不明
ロゼとベルベットの一人称は「あたし」
性格が似ている部分がある
馬場のお気に入り
ZとBは繋がっている

つまりそういうことだ
30:2015/06/19(金) 00:37:58.09 ID:
過去編だとしたら八天竜の伝承とかマジでどうするつもりなのか気になる
31:2015/06/19(金) 00:40:05.43 ID:
>>30
調整中です
八天竜という名のカードは存在しません

さあどっちがいい
35:2015/06/19(金) 00:41:35.68 ID:
>>30
「伝承が生まれる前の時代です」
39:2015/06/19(金) 00:43:19.66 ID:
>>35
伝承(20年)とかなったら笑えねえ
36:2015/06/19(金) 00:41:47.88 ID:
同じ世界ならまた飛行手段無しってこと?
41:2015/06/19(金) 00:44:36.65 ID:
ベルセリアがゼスティリア2と正式に決まったと聞いて
47:2015/06/19(金) 00:51:22.91 ID:
船の帆布に導師の紋章みたいなマークが見えた希ガス
57:2015/06/19(金) 01:00:34.91 ID:
>>47
これか


横に飛び出てる角が無いけど丸とその周りの輪は似てるような気もするな
148:2015/06/19(金) 06:37:29.40 ID:
まだ確定じゃないけど仮に次がZの続編だとして今までタイトル変わりつつ話やら設定やらを繋げた作品って無いよな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ