『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

536:2015/06/17(水) 18:01:51.22 ID:
サラカナがメインヒロインならエィンシアはサブヒロインなのか


539:2015/06/17(水) 18:13:34.94 ID:
なんでエィンシアだけこんなに優遇されてるのか
ニャンナちゃん優遇してもええんやで?
468:2015/06/15(月) 09:41:26.48 ID:
花嫁エィンシアを探せの任務、報酬が仲間・防具になってるけど
なんか強化素材ばっかで防具が入ったためしがない。
469:2015/06/15(月) 09:55:40.93 ID:
確かにオーブしか出ないけど防具拾ってきてもどうせNかHNしか拾ってこないじゃないですかー
470:2015/06/15(月) 10:14:10.55 ID:
ナハトテルン並の防具拾ってくれりゃなぁ
531:2015/06/17(水) 09:51:07.32 ID:
エィンシア観賞用に1体くらい限凸MAXにしたいけど全然落ちねぇ(・ω・)
532:2015/06/17(水) 15:48:00.13 ID:
>>531
落ちまくる日と全然落ちない日があった
533:2015/06/17(水) 17:34:49.26 ID:
落ちる時はいっぺんに2人連れてきたりするし偏りがひどい   
540:2015/06/17(水) 18:21:54.92 ID:
俺はオリキャラならベアトリス姉さん派。なぜ彼女は☆4がないのか
夏に激闘水着ベアトリス様やってもえぇんやで
543:2015/06/17(水) 18:57:25.28 ID:
>>540
同じく☆4ベアトリスずっと待ってる
548:2015/06/18(木) 01:00:57.06 ID:
オリキャラならフィオリナさんかエリスちゃんが好き
取りまわしやすいのはアルミなんだろうけど、魔物を殴るなら鉄なんだろうなフライパン
549:2015/06/18(木) 02:12:56.91 ID:
チャーハン作るなら鉄の中華フライパンが1番だからな
 
550:2015/06/18(木) 02:24:36.59 ID:
中華料理とかに使うフライパンは育てる作業が必要とか何処かで聞いた気がする
油を馴染ませるんだっけか?
551:2015/06/18(木) 03:18:07.29 ID:
よく行ってる中華料理屋のおっさんが使ってるやつはものすごい年季入ってるわw   
541:2015/06/17(水) 18:48:14.05 ID:
そこはニャンナちゃんだろうがぁぁぁぁ 

 


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432739649/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ