『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

714:2015/06/18(木) 06:08:54.44 ID:
なかなかいい感じ



722:2015/06/18(木) 07:07:18.66 ID:
>>714
グラ結構いい感じだね
しかしベルベットさん後ろ姿だとコハクにも見えるなw
715:2015/06/18(木) 06:30:12.01 ID:
グラがアニメ調で嬉しい
718:2015/06/18(木) 06:43:38.75 ID:
ベールベルベルベルベットー
664:2015/06/18(木) 00:05:04.76 ID:
グラええやん
647:2015/06/17(水) 21:37:34.93 ID:


これ実際のゲーム中の画面なのかな
だとしたらかなりいい感じのグラだね。XやZとはだいぶ違うし、
PV見た人が言ってた通りアニメ調になってるのは個人的にポイント高い


このベルベットもいいね。X・Zに比べればイラスト寄りだとは思う
655:2015/06/17(水) 22:50:15.52 ID:
>>651
ゼスティリアで初期PVと製品版で戦闘全体とかモデリングのジャギジャギとかかなりひどいことになってた前例があるからこのクオリティ維持出来るかと心配したけどそういやPS4になったんだからこれくらい余裕なのかな
669:2015/06/18(木) 00:14:47.38 ID:
PS4なんだからPS3よりグラいいのは当たり前だろ
673:2015/06/18(木) 00:35:19.57 ID:
>>669
一応マルチだけど、写真はPS4のだろうな
685:2015/06/18(木) 01:01:37.96 ID:
原画は冷淡とスレた感、
アニメとゲームモデリングは力強い眼差しによる強気感
今のうちに調整してもう少し元の雰囲気に近づけて欲しいよ

まあ前髪も違わないか?って思うけど
684:2015/06/18(木) 00:51:59.30 ID:
瞳が大きすぎるんだよな
もっとスレた目をしてたほうが魅力的なのに
686:2015/06/18(木) 01:12:40.66 ID:
イラストの目つきに近づけて欲しい
659:2015/06/17(水) 23:25:25.43 ID:
アニメ絵の目がおかしい
完全にミラでいのまた絵無視やん
660:2015/06/17(水) 23:57:50.06 ID:
ベルベットのアニメ絵と3Dモデルは原画と比べ
目元はそんなに違うのか、と眺めてたんだが
いのまた原画だと露骨な前髪の跳ねはないじゃないか
構図か何かの都合とでも?

やたらミラとか言われるのに一役買ってるだろう
689:2015/06/18(木) 01:19:48.92 ID:
何かアニメで見たことあるなと思ったらあれだ
シャナだわ
マントも付けてるし
 
692:2015/06/18(木) 01:31:58.35 ID:
20週年を締めくくる=ゼスは20周年記念じゃなかったってことだな
708:2015/06/18(木) 04:18:23.07 ID:
>>692
やっぱゼスティリアとアニメとベルセリアが繋がってて
全部一緒になって20周年プロジェクトなんじゃないか
  
696:2015/06/18(木) 02:53:44.62 ID:
なんかグラフィックってか顔の表情が
エクシリアと違うね

結構好きだわ  
709:2015/06/18(木) 04:53:56.84 ID:
やっぱV系のグラフィックになってたか
良い変更だね   
666:2015/06/18(木) 00:06:45.98 ID:






674:2015/06/18(木) 00:35:22.33 ID:
>>666
ぶっちゃけこのグラで綺麗とか言ってる奴は普段ゲームやらない奴だろ
俺から見たらPS3後期のグラレベルなんだが
725:2015/06/18(木) 07:12:54.86 ID:
>>674
近年のテイルズにしてはということじゃね
726:2015/06/18(木) 07:16:07.76 ID:
>>674
グラ綺麗ではないよなぁ。

リアル調ではないからこれでいいのだろうけど、なんか張りぼて感がする。
668:2015/06/18(木) 00:12:56.51 ID:
改めて見るけどお船の写真ええな

ロマンあるわ
687:2015/06/18(木) 01:13:31.35 ID:
開発度20%なら発売日来夏くらいか
 
 
 
690:2015/06/18(木) 01:25:41.68 ID:
>>687
今冬くらいだよ
インストールとかチェック作業って30~50%越えると
急に早くなったりするでしょう?
701:2015/06/18(木) 03:17:26.11 ID:
20周年締めくくりなら
2016の12月まではセーフなんやで
702:2015/06/18(木) 03:25:34.50 ID:
馬場が意見割れたどうこう言ってたっけ、あれはアリーシャの処遇についてだっけ?
なんにしても、ゼスティリアに反発してたかもしれないスタッフがこちらで頑張って面白いものを作っているといいな
661:2015/06/18(木) 00:00:22.08 ID:
ゼスティリアはグラフィックはもちろんだけど、シナリオや世界観とか設定とか致命的に酷かった。
シームレスバトルに拘った弊害かもしれないが、次作はもっと慣れていると信じたい。
もっと慣れていれば、グラフィックもよく、かつ他のところも大幅に改善して、仕上げる能力がないと、
ナムコはこれからの時代やっていけないだろう。
 
 
 
728:2015/06/18(木) 07:29:51.96 ID:
グラがVの進化って感じでかなりいいねぇ
テイルズに求められてるのはこの路線だろうしこのままいってほしい

それにしても初報のベルベットのアップ画像は一体なんだったんだろ
あれだけ他のスクショと違うんだけど・・・そのせいでZと変わってねーなんて早とちりな批判もあったし
あれはPS3版だったりするのかな?だとしたらPS4版一択になりそうだが
736:2015/06/18(木) 08:17:35.16 ID:
>>728
グラのことはよくわからないけど
風景の色調はX、ZよりVみたいのが合うね
720:2015/06/18(木) 06:52:06.27 ID:
ベルベットはミラと違って生活能力普通にありそう
721:2015/06/18(木) 07:01:27.52 ID:
>>720
確かに

ベルベットの闇堕ちフラグは包帯巻いてる腕と関係ありそうだな
723:2015/06/18(木) 07:10:58.29 ID:
世界を揺るがすほどの力だから相当なモノ抱えてそう
724:2015/06/18(木) 07:12:26.24 ID:
揺るがすのはお○ぱいだけで十分ですよ
695:2015/06/18(木) 01:56:58.62 ID:
銃と爪は見間違いだったみたいね最初に書き込んだの俺だわすまん
しかし武器すら公開しないとなると今回も情報小出しになっていきそうだな
712:2015/06/18(木) 05:57:13.77 ID:
結局ベルベットさんの武器は次回までおあずけか
あえて隠してるっぽいからカッコイイの期待してるぞ
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ