『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

598:2015/06/17(水) 19:25:09.10 ID:
ファミ通フラゲ

 




















596:2015/06/17(水) 19:22:57.63 ID:


はい
最強
612:2015/06/17(水) 19:37:01.59 ID:
>>596
19歳か、身長は170センチ
597:2015/06/17(水) 19:23:46.67 ID:
開発状況20%ってえらく進んでないな
それとも発表されるときはいつもこんなもんなのか
601:2015/06/17(水) 19:26:54.60 ID:
よさそう
だけどこのお○ぱいである
602:2015/06/17(水) 19:29:55.07 ID:
ベルベットさん可愛いな
元の性格は優しそうでよかった
604:2015/06/17(水) 19:31:25.66 ID:
素晴らしいデザインでかっこいい主人公でありますの
笑わない系か
605:2015/06/17(水) 19:31:38.06 ID:
ベルベッドの原画ミラに似過ぎだろ…
612:2015/06/17(水) 19:37:01.59 ID:
>>605
アラハバキ
606:2015/06/17(水) 19:33:20.54 ID:
ベルベットの乳やべぇ
俺の股間がエレスハイになった
608:2015/06/17(水) 19:35:40.57 ID:
ベルベットアニメ絵になるとマジでミラそっくりだな  
610:2015/06/17(水) 19:36:00.37 ID:
これでおしとやかな女の子がでてきて百合百合するんですねわかります
611:2015/06/17(水) 19:36:01.78 ID:
顔と胸と毛の色でミラとジュード足したような印象に…
613:2015/06/17(水) 19:37:39.31 ID:
百合だけはやめてくれ百合だけは
621:2015/06/17(水) 19:49:48.18 ID:
>>613
なぜこの素晴らしさが分からないのですか?
貴方には感情が欠落してるとしか思えません。
624:2015/06/17(水) 19:52:22.62 ID:
>>621
よるのないくにとかアトリエとかで間に合ってるからかな?
多分そういうゲームじゃないからそう思うんだと思う
男でも女でも同じ
619:2015/06/17(水) 19:47:41.40 ID:
ベルベットさん終盤にはPTメンバーにデレるんだろうな
楽しみ
628:2015/06/17(水) 19:56:32.69 ID:
闇落ちしたキャラが主人公て新しいな
634:2015/06/17(水) 20:25:38.91 ID:
いのまた絵のベルベット可愛すぎワロリーヌ
身長はミラより2cm高く、1歳若い
633:2015/06/17(水) 20:20:15.15 ID:
目付きもうちょっと悪くしないと、マジで黒髪のミラだなぁ…
いのまたは当然書き分けできてるけど、ポリゴンとUfoの絵はだめだ
635:2015/06/17(水) 20:32:15.23 ID:
ベルセリアの開発状況20%って…
絶対あれのせいで早期発表しただけじゃん
617:2015/06/17(水) 19:44:43.16 ID:
可愛い女の子が嫌いな男子なんていません!
という訳でベルさんにはかなり期待!よっしゃあ!!


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

99. :2015/06/17 23:12: 54
過去の経験から笑わなくなったってヴェイグさん思い出した

100. :2015/06/18 10:30: 19
ロゼの時も「ムードメーカー」とか書いていたけど
プレイしてみればただのキチガイサイコパスだったのに
何故公式の文を素直に受け止める?
昔は素直だった→思った事をズバズバ言うロゼ様タイプ
今は冷たい人になっている→つねにイライラして八つ当たりしている
かもしれんぞ?

102. :2015/06/20 06:18: 02
>>100
なるほど、その解釈はありだな。
個人的には親善大使再来でちょいうれしい(あやつは序盤堪忍袋がマッハだがその分光るところがあった。
とりあえずufoさんとグラには頑張ってほしい、結構本気で

104. :2015/06/20 10:51: 43
「笑顔を忘れた詐欺」をやらかした女の子が昔いましてね…。

347. :2015/07/26 01:29: 03
女で170cmはデカすぎだろ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ