『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

547:2015/06/17(水) 12:57:33.03 ID:
ゲハにいつものフラゲ師の書き込み来てたな
ベルベットの武器は銃と爪らしい
 


548:2015/06/17(水) 13:02:32.75 ID:
最近銃多いなあ
剣と魔法のファンタジーでええねん
549:2015/06/17(水) 13:05:16.85 ID:
画像がくるまで信用せんぞ!
550:2015/06/17(水) 13:07:25.20 ID:
銃+爪ってまた変わった組み合わせだな
551:2015/06/17(水) 13:09:52.03 ID:
マジなら爪が近接で銃が遠距離って感じか
552:2015/06/17(水) 13:10:53.98 ID:
ベルベットさん爪竜連牙斬あるかもな
553:2015/06/17(水) 13:21:44.74 ID:
というかネイルやクロウの引っ掻き系って他にいたっけか
554:2015/06/17(水) 13:27:01.51 ID:
○ボタンが爪かね
555:2015/06/17(水) 13:33:07.71 ID:
ネタ武器は肉球ですか
556:2015/06/17(水) 13:36:04.23 ID:
銃単独だと動かしてて地味そうだし主人公の武器として見ても華に欠けそうだからガチなら爪は嬉しい
557:2015/06/17(水) 13:40:59.73 ID:
魔人爪?
558:2015/06/17(水) 13:44:20.69 ID:
爪、興味は引くね RPGではDQとサモンイトとかだな
荒々しいアクションも期待出来るし、
または最も美しい武器であると教えてくれるかもしれない

ところでゲームにおける海賊の定番は銃、
爪→鉤爪→フック船長→やっぱり海賊かな?
560:2015/06/17(水) 14:07:14.58 ID:
爪…
なんかダサいな

海賊なんだし剣と鉄砲のほうがいいだろ
562:2015/06/17(水) 14:24:23.01 ID:
素手格闘なら嬉しかったけども爪か・・・引っ掻いたりすんのかな
パーティキャラにいたら面白そうだけど、主人公に相応しい武器とは思えないな
地味だし、広がりがなさそう
563:2015/06/17(水) 14:29:58.06 ID:
爪と言いつつも実際の操作感とリーチは剣に近いんだろうな
昔のファンスタみたいなクセの塊のようなモーションじゃ主人公っぽくないし

銃いいなぁ。銃にバリエーション色々ほしい
564:2015/06/17(水) 14:34:31.87 ID:
爪を両手につけて200万パワー!いつもの2倍ジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!
そしていつもの3倍の回転でお前を上回る1200万パワーだ!!!とか言って突撃する技があれば嬉しい
565:2015/06/17(水) 14:35:03.19 ID:
銃は素直に嬉しいけど、爪は残念感が半端なくないか?
しかも爪って武器から想像するに範囲狭そうだし単純な火力も低そう

主人公は高性能であって欲しいんだけど、不安が募る
スレイみたいな性能の主人公はもう二度と触りたくない
566:2015/06/17(水) 14:38:55.66 ID:
>>565
ニンジャガ2の画像でも見てきたらいいんじゃないの
流石にあそこまでのグロはテイルズではしないと思うけど
571:2015/06/17(水) 14:55:55.93 ID:
>>566
見てきたけど無双の張?やウルヴァリンみたいな感じなのね
他の武器の動きも見てきたけど、中でも爪楽しそうで安心した
けどやっぱり他の武器の方が強そう・・・
とりあえずベルベットは主人公らしく高性能して欲しい
568:2015/06/17(水) 14:43:21.11 ID:
>>565
どんな武器使ってもかっこいいキャラデザだからもったいない気もするねぇ

ポールウェポン使ってほしかった
567:2015/06/17(水) 14:40:02.30 ID:
敵に肉薄して格闘チックに立ち回りつつ銃撃で追撃もいけちゃうとか
想像すると格好良いと思うけどなあ
569:2015/06/17(水) 14:45:24.81 ID:
銃爪か
パティ操作好きとしては割りとありかも
570:2015/06/17(水) 14:50:06.50 ID:
おっきい爪ハンドでがりがりするなら面白くて好き
剣は飽きた
573:2015/06/17(水) 15:05:07.86 ID:
現実武器の強さとゲーム武器の強さなんて元から全然違うし、どうせ主人公は主人公の性能だろ
574:2015/06/17(水) 15:14:28.75 ID:
包帯した腕が呪われてて獣の爪かなんかになるんだろう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

103. :2015/06/20 06:30: 47
瞬迅爪(ボソ

135. :2015/06/29 14:28: 14
俺は最初ベルトが武器に
なるんじゃないかなぁと
思ってたんだけどなぁ。

138. :2015/06/29 15:40: 23
メタルマメモンかな?

144. :2015/07/01 00:23: 25
まさかカイウスみたいに獣人化したりして

499. :2015/08/03 00:17: 27
包帯の腕が爪って、ファンスタのアルフォート・タイラーのナノブラストエッジみたいだな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ