『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

679:2015/06/17(水) 03:03:43.82 ID:
スタオのPVきたーーー!!!!六人パーティシームレス!!!!!
 


680:2015/06/17(水) 03:04:04.49 ID:
SO新作にやりたいだろうこと先にされたなw
683:2015/06/17(水) 03:04:50.65 ID:
SO5真のシームレス、6人戦闘

ゼスティリアとはなんだったのか
685:2015/06/17(水) 03:06:36.11 ID:
SO5のシームレスは分かってたけど6人戦闘とは恐れ入ったわ
パーティメンバー全員がぞろぞろついて移動してきてもまったく違和感なかったですよ
816:2015/06/17(水) 07:04:56.89 ID:
>>685
テイルズの唯一の特徴である戦闘ですらスタオーシリーズの楽しさには敵わないからな。

ありゃ別格で楽しい。
817:2015/06/17(水) 07:29:35.96 ID:
>>816
グレイセスより上!?
851:2015/06/17(水) 08:40:16.37 ID:
>>817
グレイセスは楽しいけど、エフェクトとか派手さ爽快感ではスタオーの方がおもろかったなぁ。

グレイセスは高難易度が難しいけど、極めると楽しくなる感じだろう。俺には扱いこなせなかったよ…。
686:2015/06/17(水) 03:07:09.59 ID:
6人はいいな誰もベンチいかない
688:2015/06/17(水) 03:07:27.24 ID:
技術凄いな
690:2015/06/17(水) 03:08:10.05 ID:
スターオーシャンすげぇな
6人戦闘シームレスは恐れ入った
695:2015/06/17(水) 03:11:13.17 ID:
真のテイルズ(´・ω・`)
696:2015/06/17(水) 03:11:47.72 ID:
>>695
ひえぇ…
697:2015/06/17(水) 03:13:46.27 ID:
馬 場 よ
こ れ が シ ー ム レ ス だ

>>695
ドスケベ衣装の魔女さんが気になって仕方ない
698:2015/06/17(水) 03:14:53.25 ID:
ガチで真のテイルズじゃん…
剣士の技カッケー
699:2015/06/17(水) 03:16:58.07 ID:
SOはアニメと恋と友情と笑いと涙とセットで揃ってないからダメだわ
703:2015/06/17(水) 03:19:41.31 ID:
>>699
あ、アニメ以外はあるし…
好みが真っ二つに別れるけど
701:2015/06/17(水) 03:17:04.11 ID:
いや、もう「真のテイルズ」とか言うの失礼だなこれ
「テイルズファンがゼスティリアに期待してたもの」ではあるが
704:2015/06/17(水) 03:19:58.49 ID:
>>701
せやね…
ごめんトライエース…
702:2015/06/17(水) 03:18:48.27 ID:
スレイ「夢であるように 何度も願ったよ うつむいたまま 囁いた言葉 哀しく繰り返す」
706:2015/06/17(水) 03:21:16.68 ID:
さすがテイルズ元祖を作り上げた連中だな
707:2015/06/17(水) 03:21:38.07 ID:
テイルズがやりたかったけどできなかったことを縦マルチでするとかトライエース頑張ったな
ついに俺もSOデビューかこれ
708:2015/06/17(水) 03:22:12.44 ID:
スタオはストーリーももっと頑張ってほしいなぁ
717:2015/06/17(水) 03:30:11.77 ID:
正味戦闘システム面はSOのが3までは良かった
好みが分かれるストーリーやら4やらで忘れられてただけで
719:2015/06/17(水) 03:31:48.95 ID:
つうか、テイルズは、なんで4人戦闘にこだわったんだ?
721:2015/06/17(水) 03:32:35.83 ID:
>>719
エクシリアでなんちゃって6人やってコケたからじゃね
722:2015/06/17(水) 03:32:46.71 ID:
>>719
アリーシャ、リストラのため
723:2015/06/17(水) 03:33:14.93 ID:
>>719
え?少し前までは慣例でだったろうけど
最近は技術が足らないからだろ?
724:2015/06/17(水) 03:33:50.16 ID:
>>719
あと天族を四ボタンに割り振る為
725:2015/06/17(水) 03:35:30.75 ID:
さすが元祖テイルズのトライエースさんや
戦闘は面白いだろうな
726:2015/06/17(水) 03:35:43.07 ID:
スタオーが海外で来年発売予定ってことは国内は1年以内の可能性もあるのか…
テイルズェ…
727:2015/06/17(水) 03:35:44.33 ID:
え、4人にこだわるのはいいところだろ?3人とかに減らされたくないわ
730:2015/06/17(水) 03:36:27.99 ID:
DS三部作を除くと4人で通されてるね、リメイクI-R,H-Rも4人になったし
738:2015/06/17(水) 03:42:51.61 ID:
>>730
任天堂携帯機で4人なのはTOPくらいだねw

スタオーは1、2evoのPSPDL版と3のHDアーカイブス化をお願いしたい
731:2015/06/17(水) 03:37:31.29 ID:
戦闘システム目的でテイルズ買ってた人たちはスタオに流れるなこれは

シームレスの出来はいいだろうと思ってたけど、まさか六人パーティ全員参戦とは思わなかったから恐れ入ったわ
782:2015/06/17(水) 04:49:25.39 ID:
スターオーシャンイィィィエェェェクスを忘れては困る
784:2015/06/17(水) 04:50:51.81 ID:
>>782
そんなものはないよ(遠い目
793:2015/06/17(水) 05:08:30.92 ID:
初期必殺技の空破斬メインでエルリアタワーまで行く主人公
807:2015/06/17(水) 06:00:29.28 ID:
>>793
確か、技が、たったの二つしかなかったよね。しかも、二つ目の技は新作画じゃなくで、空波斬の絵を左右反転してるだけwww
794:2015/06/17(水) 05:10:16.37 ID:
テイルズで例えるなら魔神剣だけで過去ダオスに会うレベル
795:2015/06/17(水) 05:14:47.99 ID:
EXは原作から声優が替わったけど、それでも、わりと良かったのに、リメイク版SO2で、更に新声優に変更というわけのわからん事するスクエニ…
796:2015/06/17(水) 05:15:40.34 ID:
スタオー5はゼスティリアが本来したかったことだろ
802:2015/06/17(水) 05:30:23.27 ID:


真のテイルズPV画質良い版


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434433583/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ