『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

598:2015/06/17(水) 01:48:58.12 ID:
何が恐ろしいって誰一人として人間が好き、人間を認める天族がいないって事だよな


602:2015/06/17(水) 01:52:08.98 ID:
>>598
ミクリオがそのポジションになるかなって思っていたんだが…
621:2015/06/17(水) 02:02:18.32 ID:
>>598
テイルズでアパルトヘイト書こうとしたの??って位のキャラ配置だよな

今まで異種族的なのがいるテイルズではまず
お互いに好意的なキャラと反発あるキャラがPT内にいたのに。
これがリアルだとでも言うのだろうか
639:2015/06/17(水) 02:11:06.69 ID:
>>621
確かにリバースはそのへんうまかったな異種族対立
ただ最後までゲオルギアスがヒューマ滅ぼす結論がわからんかった
対立が争いを生むならガジュマの方でも良かった気がw
 
599:2015/06/17(水) 01:49:17.51 ID:
やるならやるで極端に
・アリーシャと共に穢れを消し、天族だけの世界を創るロウルート
・ロゼと共に天族憑魔を根絶し、人間の尊厳を掴み取るカオスルート
・セルゲイと共に穢れと憑魔を浄化し、人間と天族の共存を目指すニュートラルルート
みたいのがまだマシだったかなぁ。
600:2015/06/17(水) 01:51:15.36 ID:
ストーリーを追うにつれ天族のヘタレ加減が加速するから結構本気で天族は古代文明の
人間が精神体かなんかに進化したつもりになって他の生物から信仰という名のMP搾取する
種になったが同時に吸い出したらアカン穢れを具現化させてしまうようになったみたいな
全ての元凶で、遺跡巡る旅で暴かれてヒゲネコをズドッした後の真の敵になると思ってた
がそんなことなかった
601:2015/06/17(水) 01:51:26.97 ID:
人間がすきじゃ無い
スレイさんとロぜは天族に転生出来るな!
665:2015/06/17(水) 02:37:22.25 ID:
天族からは人間が見えるのに人間は天族が見えない
この設定の時点で天族様が優越感持って偉そうになるのはむしろ自然っていうか仕方ないっていうか

見えるようになってようやくそこからが共存へのスタートラインなんだよなあ
 
674:2015/06/17(水) 02:44:43.04 ID:
>>665
上手くやれば、その流れでもいけたはずなんだよなぁ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434433583/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ