『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

346:2015/06/15(月) 01:04:07.09 ID:
てか、ジュード・マティスみたいにファミリーネーム出てないんだなベルベットさん
出自を隠してるってことはやっぱりアレ系の主人公なんやろうな


357:2015/06/15(月) 03:01:17.39 ID:
ファミリーネームだけ隠してるのかいっそ偽名なのか
359:2015/06/15(月) 03:40:45.03 ID:
ベルベッドも年齢公開されんのか
スレイみたく設定の矛盾引き起こすから出せんのかな?
360:2015/06/15(月) 06:12:48.10 ID:
ファミリーネームないといえばZ発売前ってスレイとロゼ兄弟説とかロゼは帝国の姫説とかいろいろあったな(白目
 
362:2015/06/15(月) 06:35:04.44 ID:
そういやあったねぇ
所詮妄想は妄想ってことだな
いま勝手にあがってる妄想もどうなることやら
ほどほどにしとかないと後から自分の意見みて赤面状態になっちまうかもなw
363:2015/06/15(月) 07:19:23.57 ID:
馬場に好意的に言えばアリーシャ騒動も
その妄想を企業までやっちまった結果と言えるからな
普通は製作側から止められるのに

アリーシャがメインに扱われる度に内容知ってる関係者はニヤニヤしてたんだろうなぁ
354:2015/06/15(月) 01:20:20.06 ID:
リタもモルディオって最初伏せてなかったけ?
356:2015/06/15(月) 02:26:22.23 ID:
>>354
序盤のネタバレになるから公開名がリタだけだったな。
ちなみにTOSゲーム内ではリーガルは正体判明するまでファミリーネームが出てこない
358:2015/06/15(月) 03:08:42.84 ID:
ベルセリアが本名というベタなシナリオでも良いな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ