『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

258:2015/02/23(月) 19:01:35.13 ID:
アーチェ視点なのと90年代基準なのとで
ミントはDかせいぜいEカップで想像してたんだけど誰がIとか言い出したんだろう


259:2015/02/24(火) 19:57:24.33 ID:
I!?マジで!?
とにかくデカいサイズ言っとけみたいな童貞臭い発想だよな、そういう設定
歩くだけでも辛いだろそんなにあったら
260:2015/02/25(水) 01:27:54.04 ID:
Iとか初めて聞いたがどこの誰が言ってたんだ
てか162cm42kgでボインちゃんだけでもファンタジーなのに
Iとか全身骨皮で肉がそこに集中しないとレベルだろ
公式設定無し、順当に考えてD~E、だろ
266:2015/03/01(日) 00:45:21.84 ID:
ミントは巨乳っての同人設定だと思ってたんだが
やっぱ本編とかではそんなこと問題にされてなかったよね
誰だ最初に言い出した輩は
267:2015/03/01(日) 00:56:16.17 ID:
たまにGBAか何かの攻略本に書いてあるっていう人を見るけど持ってないからわからん
268:2015/03/01(日) 08:02:51.16 ID:
GBA版ってもろ公式による○○プ同人じゃん…
269:2015/03/01(日) 11:22:31.01 ID:
すずちゃんバグ分身の術
270:2015/03/01(日) 11:57:03.01 ID:
ボインちゃんは十分巨乳という印象を植え付けてくれたし
サイズについては各々が考える巨乳のサイズで印象づくのでは?
271:2015/03/01(日) 19:10:08.54 ID:
あのイベントだけ見ると、意外と大きかったみたいな感じかな?
温泉で脱いで初めてわかったくらいだし
マイソロだとしいなやジュディスと共感し合っててすっかり大きい人みたいな印象だけども
272:2015/03/02(月) 00:35:10.73 ID:
そういえば割と長旅してたわりにあのイベントまで一緒に風呂入ったこと無かったのか
宿だと一人ずつしか入れないのかな
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1404017394/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブファンタジア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ