『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • いつか馬場P本人がテイルズキャラの声やりそう


  • [ 2015/06/15 ] ネタ | コメント(0)


690:2015/06/14(日) 02:23:52.49 ID:
いつか馬場本人がテイルズキャラの声やりそう
 


691:2015/06/14(日) 02:25:15.16 ID:
>>690
いつかとは楽観的だな
何の為のアニメ化だと思ってるんだ
721:2015/06/14(日) 02:58:42.80 ID:
>>690
726:2015/06/14(日) 03:04:25.98 ID:
>>721
リオーーーーン!!
692:2015/06/14(日) 02:25:27.48 ID:
MGSのヒデオさんも声と本人出演もやったし多少はね?
693:2015/06/14(日) 02:25:30.57 ID:
馬場は馬場で既に登場済みじゃないっけ…スペシャルスキットかなんかで
694:2015/06/14(日) 02:26:10.31 ID:
マジかよ…ひでえお
696:2015/06/14(日) 02:28:51.47 ID:
小島監督のあれはサプライズとして面白かった
地味に演技も上手かったw
695:2015/06/14(日) 02:28:37.03 ID:
ジブリとかドラえもんやクレしんの映画で芸能人がゲスト声優やったりとか
棒演技も場合によっては味があっていいものだと思うが限度はあるわな

というかその声がキャラに合ってるかどうかが一番大事だと思うの


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434168751/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ