『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆


 

362:2015/06/13(土) 22:25:36.92 ID:
ライラクラスのキャラがここまで好かれないとか斬新な光景    


399:2015/06/13(土) 22:42:36.91 ID:
ホントあのキャラデザもったいない(一部除く) 
428:2015/06/13(土) 22:55:56.32 ID:
特にライラはいのまたの他媒体の仕事含めたキャラデザの中でも
上位にランクインする部類の出来なので今でも泣ける
これ他テイルズだったら女神のように崇められるお姉さまキャラになれたよな…
460:2015/06/13(土) 23:08:11.76 ID:
>>428
キャラデザだけ見たらリバースの聖獣が擬人化したような神聖さがあるな
まあリバースの聖獣デザインはいのまたじゃないが  
409:2015/06/13(土) 22:49:03.05 ID:
ライラ…逸材だったのに生まれた作品が間違いだったね…
413:2015/06/13(土) 22:49:47.86 ID:
>>409
ロゼットセイ以外全員な
412:2015/06/13(土) 22:49:38.62 ID:
ライラなんてグリューネっぽいキャラにしとけば勝手に人気出たろうに   
429:2015/06/13(土) 22:56:26.46 ID:
最初は見聞録から遺跡探検でもしてりゃ良かったんや
グランディアみたいに
444:2015/06/13(土) 23:01:32.52 ID:
>>429
ライラがリエーテ枠かな?
世界に果てなど無い、というのは良い言葉だったなあ
462:2015/06/13(土) 23:08:44.58 ID:
>>444
じゃあフィーナがロゼたそで
アリーシャたそ?スー?
475:2015/06/13(土) 23:15:00.20 ID:
>>462
旅についていきたいけどついていけなかったという意味ではスーかね?
パーティからの扱われ方はまるで違うが
443:2015/06/13(土) 23:01:29.83 ID:
ライラはグリューネ姉さんとは違うけど
よき姉さんキャラみたいになれた可能性あったんだけどナァ
 
933:2015/06/14(日) 12:54:27.58 ID:
ライラの誓約のせいでメーヴィン死んだのに他の仲間はピーナッツだの歯を削るだの半裸必須だの舐めてんのとしか
ライラも半裸でよかったんじゃね?  
935:2015/06/14(日) 12:57:10.79 ID:
>>933
最高じゃん

むしろロゼが全裸になる誓約したら世界救えるんじゃね?周りからしたら拷問だけど
452:2015/06/13(土) 23:05:18.76 ID:
>>443
黒幕なら黒幕でちゃんと裏切って悪役やってれば
個人的にはそれはそれでキャラが立ってよかったんだけどな
実質黒幕みたいなもんなのにパーティキャラで味方とかいう立ち位置にするからこんなことに


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434168751/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ