『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 秘奥義はもうちょっとテンポ遅くしてもいいのよ


  • [ 2015/06/15 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)




207:2015/06/14(日) 09:47:59.89 ID:
秘奥義はもうちょっとテンポ遅くしてもいいのよ
最近のは忙しなさすぎて全然格好良く見えないし


209:2015/06/14(日) 09:54:57.04 ID:
>>207
あっさりしすぎで奥の手感が無いよな
203:2015/06/14(日) 07:05:41.28 ID:
秘奥義今度こそかっこよくしてほしいわ
ザビーダの第一秘奥義なんか目も当てられない
206:2015/06/14(日) 09:42:42.66 ID:
>>203
ぶっちゃけZの秘奥義はフェニックス兄さんのが一番好きだ
G以上でないにせよXの秘奥義だってミラとかローエンとか演出いいのあったのにな…なんで退化していくんだろう
210:2015/06/14(日) 10:06:15.31 ID:
テンポ遅くしたら今度は冗長って言われるだろうな
211:2015/06/14(日) 10:31:46.71 ID:
演出しだいだな
長くても短くても
212:2015/06/14(日) 10:39:56.88 ID:
アビスくらいがいい
ヴェスペリアくらいでもまあいい
グレイセスとゼスティリアは早すぎ
216:2015/06/14(日) 11:18:49.46 ID:
>>212
グレイセスが速い、は分かるがZは遅いだろ 遅いってかテンポ悪い か
213:2015/06/14(日) 10:54:09.67 ID:
演出次第と言ったが
Gとか秘奥義連発できるシステムなら短いほうがありがたい
214:2015/06/14(日) 11:02:10.67 ID:
早すぎって意味わかんないな
短すぎがせいかいだわ
215:2015/06/14(日) 11:18:46.56 ID:
なんだかんだでエクシリア/エクシリア2ぐらいが良いかなあ俺は
演出は冗長すぎず短すぎず
発動条件も厳しすぎず簡単すぎず
数が少ないのだけは不満だったけど
217:2015/06/14(日) 11:42:54.79 ID:
ラタトスク(ボソッ
218:2015/06/14(日) 11:52:55.42 ID:
>>217
さつげきぶこうけん!

個人的にグレイセスはヒットストップとかを上手く使ってたりアングル凝ってたから爽快感あった
ゼスティリアは速すぎ軽すぎでなんかなぁだった
219:2015/06/14(日) 11:54:16.18 ID:
TOXはわかりやすくカットシーン風の演出入ってたしキャラゲーとしてはあれが正解だった気がする
出すのに手間かかってダルかったけど
220:2015/06/14(日) 11:59:45.23 ID:
数秒に一連の動作を詰め込んでて、何やってるどういう技なのか全然わからん時がある


立ち絵と効果音だけで必殺技書いてるマンガみたいな感じ
221:2015/06/14(日) 12:01:21.20 ID:
>>220
ドドドドドドドドドドド…



ドン!
222:2015/06/14(日) 12:17:54.84 ID:
これもテンポ悪い悪いと言いまくった馬鹿と真に受け高速化した馬鹿開発の結果だ
223:2015/06/14(日) 12:28:13.77 ID:
難易度上げてのボス戦とかこっちだけでなくボスも何回も同じの使ってきてその都度ぼっ待ちさせられてたよな
その辺考えるとテンポ悪いって言いたくなる気持ちも判るから難いね
ま、だからこそ最適に近いバランス弾き出せた作品が評価される訳だが
225:2015/06/14(日) 12:55:47.40 ID:
俺はVくらいガッツリとした秘奥義が好きだな
戦闘好きの人とかには長すぎるかもしれんが
227:2015/06/14(日) 13:01:12.47 ID:
>>225
もっと出すのに苦労するならVみたいでもいいかな
簡単にだせるならGのほうがいい
226:2015/06/14(日) 13:00:42.07 ID:
ソフィのズザザザーとか体勢直してたり決めポーズ中にダメージ発生してるタイプが格好いい
とりあえず何してるのかわからない速さは必要ない
224:2015/06/14(日) 12:53:32.44 ID:
秘奥義は最後の一撃のあとの余韻が欲しいかな
少しでいいから


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ