『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

370:2015/06/13(土) 19:04:01.01 ID:
高ヒットとは言えないかもしれないが水アニーは地味に39ヒットあって優秀なんだよね


372:2015/06/13(土) 19:08:18.98 ID:
アニーの奥義ボイスが国民的園児に聴こえて実におもしろい
373:2015/06/13(土) 19:16:50.49 ID:
アニー、星4のくせに術技3つだしバフ回復持ちなんだね

374:2015/06/13(土) 19:17:56.07 ID:
そもそも風の高hit星5なんて限定のスレイとミラくらいじゃなかったか
常設星4でもスパーダくらいしかいないから未だにイベシンクは現役で使ってる人が多いんだな
アニーのhit数惜しいな、でもhit数稼ぎ人員としても優秀なんだな
375:2015/06/13(土) 19:24:42.13 ID:
アニーは絵が星5並にいい
声も日本人なら聞いた事のある5歳児
376:2015/06/13(土) 19:26:16.06 ID:
アニーの声、国民的園児本人じゃねえか
379:2015/06/13(土) 20:09:46.84 ID:
若い世代だと結構矢島さん知らないのか

>>376
ホームに設定してみたらほんとに雨降ってた。すごく綺麗
水アニーは共闘術技もメンバーリベンジだから使い方次第で便利だよ
377:2015/06/13(土) 19:30:30.70 ID:
ホーム画面におくとちゃんと雨が降っているとかなんとか…自分もほしいわ
アニー含めジーニアスやマオ、クラースも後から召喚に追加された星4
だから育てるのに必要な術技経験値は多くても強い
378:2015/06/13(土) 19:46:19.41 ID:
アニーほどほどに使ってるけど気がつかなかった
ああもう園児がちらついてしょうがない
380:2015/06/13(土) 20:12:05.43 ID:
アニーの作画ほんと綺麗だよな
ずっとホームに設定してる

381:2015/06/13(土) 20:16:36.99 ID:
ホーム画面に設定しがいがあるね…いいなあ
私を殺しにいらっしゃいのキャラで同じようにびっくりしたわ
382:2015/06/13(土) 20:30:25.70 ID:
アニーのホーム画面綺麗でいいねー
共闘では最期に残ったメンバーのリベンジキャラが大活躍することもあるそうな
テイルズも歴史があるゲームだから矢島さんは結構みんな知ってると思ってたよw
リリーナ様は今気が付きました
383:2015/06/13(土) 20:40:12.24 ID:
めちゅがじん!

実際奥義39ヒット、各確立20%のバフに回復。水アニーはなかなか。
387:2015/06/13(土) 21:24:29.36 ID:
リリーナが国民的園児・・・だと・・・!?
アスタリア全然関係ないところですげー驚いたわ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433840251/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ