『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

651:2015/06/12(金) 02:45:50.89 ID:
映画もそれなりに売れてたんだっけ?そこそこ期待してるよ続編
 


652:2015/06/12(金) 03:27:59.81 ID:
Vのグラはもう再現できなさそう
653:2015/06/12(金) 05:08:32.11 ID:
Vのようなボリュームのあるゲーム自体もう再現できないだろ
643:2015/06/10(水) 17:14:52.89 ID:
そういえば以前これの続編プレイした「夢」を見たよ
世界が平和になった後それぞれの場所で頑張ってるメンバーから一人選んでスタート
ゲーム進めていくとオムニバスみたいに他メンバーと合流したりしなかったり
レイヴンでスタートした時だけ隠しキャラでデューク仲間にできたりして
なんというか…すごく…サガでしたorz
644:2015/06/11(木) 00:23:58.85 ID:
映画も出たしまぁ出るだろうな。またスレ盛り上がるといいな
645:2015/06/11(木) 13:36:23.01 ID:
今のスタッフに作らせたら悲惨なことになる未来しか見えない
ちゃんと完結してるんだからそっとしておいてほしい・・・
646:2015/06/11(木) 17:51:25.97 ID:
何を根拠に言ってるのか知らんが続編なんか出なくて良い
649:2015/06/11(木) 23:51:54.46 ID:
続編はどうでもいいけどそろそろvitaでVやりたいな、移植しないかな
650:2015/06/11(木) 23:56:30.74 ID:
いや、無理じゃね…PS3版って20GB近く使ってなかったっけFSとかタッチでやるのもキツすぎ
654:2015/06/12(金) 07:23:55.58 ID:
昔箱版やったけど懐かしくなってps3版買ってきた
いい具合にストーリー忘れてて面白いわ
敵吹っ飛ばして絶風刃?当ててFS決めるのが好きだった
早く全技覚えたい  
656:2015/06/12(金) 18:53:12.66 ID:
X2はともかくとしてD2ラタトスクとあんまり前作キャラの扱いにいいイメージないんだよな
657:2015/06/12(金) 19:55:58.32 ID:
双竜連牙斬の呪いが降りかかる可能性大
658:2015/06/12(金) 20:17:13.76 ID:
ユーリが呪いを絶ち切ってくれたおかげで屑ヴィンも無事でした!
660:2015/06/13(土) 01:33:39.77 ID:
ストーリーはいつものテイルズだけどストレス要素がないのがいい
やっぱ樋口と郷田は偉大だわ
またテイルズ作って欲しい
661:2015/06/13(土) 02:28:23.90 ID:
樋口&郷田はすごいと思うけど、マイクロソフトの援助なかったらここまではできてなかったんじゃないかなぁと思う
662:2015/06/13(土) 10:58:18.70 ID:
マイクロソフトの援助って話よく聞くけど
なんでそんな代物を完全版でPS3に移植できたんだ?
マイクロソフトを切り捨てるつもりだったからか
663:2015/06/13(土) 13:15:05.60 ID:
人気シリーズを箱で出すメリットがそもそもないし、援助もらって完全版他ハード可って条件で受けたんだろ
664:2015/06/13(土) 14:34:40.85 ID:
箱も興味あるソフトないからV買ったってやつ多かったからなぁ
それなりに効果もあっただろうね
 
665:2015/06/14(日) 02:03:37.52 ID:
変な新作出すよりTOV2期待
666:2015/06/14(日) 02:23:55.98 ID:
いやいや、V2とか不安しか無いって
667:2015/06/14(日) 04:45:21.74 ID:
駄作になるならないの不安はあるが、駄作新作出すよりは儲けもファン受けもいいでしょ。
655:2015/06/12(金) 17:34:37.69 ID:
新しいジュディスちゃんに会えるなら5本は買ってやるぜ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1419156753/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

91. :2015/06/14 16:49: 02
ネプテューヌの二の舞は勘弁して

94. :2015/06/15 13:29: 49
D3のが欲しい

865. :2015/08/22 16:04: 41
エンテレが精霊に転生して、Vはエアル→マナになってるからな。続編作るならファンタジアの黒歴史になる。(精霊の力、マナをエネルギー源にしたものをめぐって争うか、その技術が悪用されてしまうといったシナリオ)デュークが語った不安要素がそのまま再現される。

続編でもデュークがラスボス確定。(本編でもラスボスだが、どっちかといえばアレクセイがラスボス臭満載なのでどうしても影薄い印象)
まあ現在のスタッフでは続編は作れない。再び当時のスタッフを呼び戻すかP変えるかしないと無理。

1355. :2015/09/27 09:42: 09
テイルズの続編で成功したのないからそっとして置いてくれ…
X2だって賛否両論激しいし(ストーリーやEND抜きにしての話)前作キャラのジュード達と今作キャラの壁感じて息苦しかったわ。(ラタ騎士も同じだったが)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ