『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズオブベルセリア】OPはテンポいい曲を期待


  • [ 2015/06/14 ] テイルズオブベルセリア | コメント(2)

31:2015/06/12(金) 22:10:37.52 ID:
とりあえずOPはテンポいい曲で
42:2015/06/12(金) 22:29:03.70 ID:
>>31
同意
ゼスティリアの主題歌みたいなのは二度とやらんで欲しいわ
あの曲でどうやってOP動かせっちゅーねんってufoのスタッフの声が聞こえてくるレベル
 


43:2015/06/12(金) 22:31:21.68 ID:
今やってるリバースはしみじみするいい曲だぞ
あれでオープニング作るの難しかったろうな
45:2015/06/12(金) 22:33:17.26 ID:
主題歌とOPはカネかけてくるだろう
48:2015/06/12(金) 22:36:06.15 ID:
あの演歌みたいなのは酷かったな
全くテンション上がらんかったww
111:2015/06/13(土) 11:29:27.49 ID:
テイルズの曲ってDEENさんしかり
アーティストさんが台本読んでから作るんだよね

Zの某バンドさんは可哀そうだったな
公開株買い付けの歌詞はどうなる事やら
116:2015/06/13(土) 12:19:29.03 ID:
そろそろ男ボーカル
aquatimez、最近のならandropとか来ないかなぁ
57:2015/06/12(金) 23:20:39.16 ID:
white light単体ならいい曲だと思うが全くといっていいほどテイルズとの相性が悪い
song 4uが絵込みで良すぎたのかもしれないが、このテンポの良さを目指して欲しい
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

95. :2015/06/15 22:29: 03
紅白に出たあの声優歌手が適役かと。

96. :2015/06/15 22:43: 11
ただ馬場が関わってる時点でその声優歌手の顔に泥を塗る行為になるのは必至かと。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ