『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




390:2015/06/12(金) 17:41:35.82 ID:
やっと本編クリアしたー
この先アスベルがピンチになったら
ラムダ「お前に死なれては我も困るのでな、力をかしてやろう」的な展開が容易に想像できた

ナルトと九尾みたいな関係になっていくのかな
それにアスベルが手を差し伸べてるシーンはナルトとオビトに重なって見えた


391:2015/06/12(金) 18:23:47.87 ID:
シェリアとのセ○○スはどうやるんだろうな
プライバシーががが
392:2015/06/12(金) 19:02:00.76 ID:
ラムダは結構空気読んで眠ってくれる
393:2015/06/12(金) 21:19:17.21 ID:
ソフィもいるし夜の夫婦生活大変だな
394:2015/06/12(金) 21:40:27.13 ID:
アスベルは気にしなさそうだけど、シェリアはたまったもんじゃなさそうだ
鬼の手と和解したぬ~べ~みたいになったら気の毒だな
395:2015/06/12(金) 23:35:50.34 ID:
実はラムダはオンナノコかもしれないゾ
396:2015/06/12(金) 23:47:29.99 ID:
女の子(VC:中原茂)

うん…
397:2015/06/13(土) 00:06:52.34 ID:
夜はシェリアとラムダと3…ピー(消去音)
398:2015/06/13(土) 00:12:55.88 ID:
アスベルがシェリアにアクセルか
401:2015/06/13(土) 00:37:42.75 ID:
>>398
アクセルモード中は全ての攻撃にダウン起こし


あっダウン起こしってそういう……
399:2015/06/13(土) 00:15:50.16 ID:
リチャードのともだちイイイイイイイってあれ絶対達してるよね
400:2015/06/13(土) 00:23:47.92 ID:
ラムダってアスベルに対して健気なツンデレなのにおっさん声というのが
プレイヤーの幻想をクラッシュしやがる
403:2015/06/13(土) 00:40:12.72 ID:
ラムダ自体謎の存在だからな
質量とかどうなってんだマジで
404:2015/06/13(土) 04:06:47.26 ID:
そらもうアップルグミ3個分よ
405:2015/06/13(土) 04:12:04.75 ID:
アスベル「うっ…!ラムダを宿した眼が疼く…!」

ヒュー(またはじまりましたか)

シェリ(今日は何のアニメに影響されたのかしら)

ソフィ(カニタマたべたい)
406:2015/06/13(土) 09:00:33.00 ID:
PS3版発売前にはラムダに乗っ取られたアスベルと戦えるんじゃないかと楽しみにしてました
なんであんなに仲良くなってんだよ
409:2015/06/13(土) 11:23:15.76 ID:
>>406
そんな事になったら本編無意味すぎるw
407:2015/06/13(土) 09:05:11.40 ID:
乗っ取られるわけないだろw
408:2015/06/13(土) 10:46:56.86 ID:
タイフェス兄貴と違って超合金メンタルやぞ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ