『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

350:2015/06/10(水) 17:20:12.88 ID:
リアルで一番叫びたい秘奥義って残空刃無塵衝おおおだよな


351:2015/06/10(水) 18:17:00.27 ID:
派手に踊れ!も中々
352:2015/06/10(水) 18:46:48.41 ID:
残空刃無塵衝かっこいいけど
一息には叫びにくそうだから多段技用だね
349:2015/06/10(水) 15:07:40.00 ID:
弟くんのエクスパシオンの台詞がちょっとテンパってるように聞こえる
353:2015/06/10(水) 19:39:23.09 ID:
インフィニティアソウルの最初の震脚?でぶっ飛ばすの好き
355:2015/06/10(水) 20:16:22.63 ID:
ゼロディソルヴァーよりインフィニティアソウルの方が爽快感ある
356:2015/06/10(水) 21:12:34.65 ID:
マジェスティ・ゲイトもなかなか
357:2015/06/10(水) 22:15:47.59 ID:
クリティカルブレードも良い
358:2015/06/10(水) 23:13:24.64 ID:
というか悪いものがない
359:2015/06/10(水) 23:55:43.93 ID:
まあGの秘奥義演出はPS3テイルズじゃトップレベルだしな
 
360:2015/06/11(木) 00:05:15.05 ID:
Wiiの時点であのクオリティだしね
361:2015/06/11(木) 00:27:14.53 ID:
ゼロディゾルヴァーは確かにもうちょっとド派手でも良かったかもね

でも光子化してオールレンジ攻撃→収束してラストシューティングというアム○も納得の連携はやはりセンスある
362:2015/06/11(木) 00:33:27.56 ID:
エターナルセレナーデの戻ってくる剣を後ろ向きでキャッチする所が実にダンディ
背中で語ってる
363:2015/06/11(木) 01:28:14.88 ID:
教官の秘奥義、エターナルセレナーデは大好きなんだけど
第1と第2がどっちも炎と投刃で似た感じなのがちょっと残念
教官、いろんな属性使えるんだからパスカルのように全然違った属性でも良かった
364:2015/06/11(木) 01:48:56.30 ID:
教官はいつか違うテイルズにロニとゲスト出演してX2のクレスタンみたいにロニと暑苦しい震天烈空~やって欲しい
367:2015/06/11(木) 03:30:49.84 ID:
風と共に駆け抜ける!
368:2015/06/11(木) 03:59:00.17 ID:
実はシェリアの百花繚乱めっちゃ好き

数多の刃よ此処に集え…汝が見る夢、刹那と消える! 奥義! 百花繚乱!!


セリフがかっこいい
370:2015/06/11(木) 09:20:33.08 ID:
>>368
しかし投げてるのは焼き鳥
366:2015/06/11(木) 03:21:16.88 ID:
レベル1秘奥義のテンポの良さは異常
派手に踊りまくったわ
365:2015/06/11(木) 01:55:21.52 ID:
レベル1秘奥義のテンポの良さでただならぬ演出のプロがいるのはバレバレ
大変おいしゅうございました


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブグレイセス/f」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ