『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

877:2015/06/12(金) 03:09:51.29 ID:
ベルベッドって蜘蛛と関係あるのかな?
包帯が蜘蛛の糸っぽいし
もしかして攻撃方法はスパイダーマンみたいな感じか…


889:2015/06/12(金) 07:09:17.71 ID:
>>877
巨大ロボを召喚して瞬殺するスタイルか
878:2015/06/12(金) 03:22:03.53 ID:
ツギハギ系の子なのかねー
包帯をほどくと覚醒とか実に厨二で好きだけど
879:2015/06/12(金) 03:33:47.06 ID:
ベルセリアは服を買う為のお金を集めるところからスタートします!
885:2015/06/12(金) 06:49:53.68 ID:
痴女主人公キボンヌ
886:2015/06/12(金) 06:55:23.16 ID:
この格好でうろついてたらもう痴女ですよね
887:2015/06/12(金) 07:01:37.91 ID:
それ言ったらいのまたデザインキャラの多くが露出狂認定されてまうやろ
890:2015/06/12(金) 07:19:56.25 ID:
何日も着替えてないのはよくわかった
891:2015/06/12(金) 07:22:12.17 ID:
ベルベット上半身が隙間だらけだけど
下半身もなんかボロ絹とベルトの向うから下着見えてね?
クッソ寒そうだ…
897:2015/06/12(金) 09:41:21.78 ID:
ベルセリアってなんだ狂戦士的なアレなのか
899:2015/06/12(金) 10:34:43.66 ID:
ベルベットさんはみもふたもないけどファントムソードみたいなのが似合いそう
銃だろうと剣だろうと魔法だろうと次々と湯水のように使うド派手な戦闘が見たい

FFも最近は色々言われてるけど再燃してきたfateや台頭するソウルシリーズに対して
中二病の世界最先端だけは絶対に譲らないという情熱を感じる
903:2015/06/12(金) 11:16:39.46 ID:
鎖とか厨二で似合いそうだけどな
シリーズでも鞭系て1人しかいないし鞭使いというより洗濯機使いだし
914:2015/06/12(金) 12:40:20.27 ID:
>>903
風天族「」



ロンドリーネちゃんは地味に蛇腹剣
929:2015/06/12(金) 13:56:01.42 ID:
>>914
そういやいたな
Zて得物による差違もなかったなあ
水合体の弓くらい
919:2015/06/12(金) 13:07:43.22 ID:
>>914
衰えた今の藤島使うぐらいならロンドリーネ描いた人を一回メインのキャラデザで使ってほしいわ
あれマジで藤島が新規にデザインしたのかと思うぐらい昔の藤島にそっくりの絵柄だったからな
923:2015/06/12(金) 13:14:12.98 ID:
>>919
松井麻依香さん
顔も衣装も素晴らしいね


924:2015/06/12(金) 13:18:02.93 ID:
>>923
いいっすな
927:2015/06/12(金) 13:38:36.07 ID:
>>923
いやほんと素晴らしいデザインだわ
マジで松井さんをメインキャラデザで起用してくれよ
今の藤島よりよっぽど藤島らしいキャラ描けてるじゃんよ
936:2015/06/12(金) 14:48:51.31 ID:
>>923
こいつとアリーシャは本当出るゲーム間違えたと思う
972:2015/06/12(金) 17:22:10.07 ID:
>>923
なにこの藤島康介の完全上位互換
973:2015/06/12(金) 17:24:47.22 ID:
>>923
ずっと藤島が描いていたと思ってたからビビった
もうこの人でいいんじゃないかな(スレイとロゼのキャラ絵を見ながら)
980:2015/06/12(金) 18:46:10.79 ID:
>>923
キャラデザがいいだけにマザーシップで出して欲しかったわ  
925:2015/06/12(金) 13:20:17.28 ID:
確かGのカットインもこの人じゃなかったっけ?
あと好評のレーヴユナイティアの立ち絵も松井さんだった気がする
917:2015/06/12(金) 12:58:48.86 ID:
武器は無難に剣か。
槍だったら面白いんだが
930:2015/06/12(金) 13:57:09.95 ID:
槍!
槍使いの地位向上を!  
931:2015/06/12(金) 14:06:57.33 ID:
モーゼスさんちゃんと強かったやろ!
ちゃんと槍投げてたし
902:2015/06/12(金) 11:07:34.11 ID:
ベルベットさんの武器を隠す意味が分からんから
ガンブレードもビックリの厨二武器が出てくる予感がする
 


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433727366/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

87. :2015/06/13 21:53: 02
奇抜な武器もいいけど主人公には欲しくないな
主人公は剣がいいわやっぱり

89. :2015/06/14 07:25: 23
槍だと中の人ネタ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ