『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

139:2015/06/08(月) 23:47:31.66 ID:
 

ベルセリアは20周年を締めくくる位置付けらしいぞ
もしかして12月発売


140:2015/06/08(月) 23:50:59.52 ID:
>>139
なんかアビスの頃思い出すわ
141:2015/06/08(月) 23:54:28.75 ID:
>>139
まじじゃねーか。

今回は、PSNで体験版配信して不安を払拭してくれ・・・
143:2015/06/08(月) 23:57:32.56 ID:
>>139
レジェンディアと対をなすゼスティリア
そしてアビスと対をなすベルセリアってわけだ
やったぜ神ゲーだ
840:2015/06/12(金) 00:02:01.81 ID:
今回ゼスティリアがレジェンディア、ベルセリアがアビスみたいなら12月発売じゃないかと予想出来るけど  
137:2015/06/08(月) 23:40:04.21 ID:
12月発売でこれが20周年作品と言うことにしようぜ
138:2015/06/08(月) 23:46:01.68 ID:
馬場いわくベルセリアが20周年の締めなんじゃなかったっけ
142
:2015/06/08(月) 23:56:19.77 ID:
体験版欲しいよなー
まぁ作品に自信ないと出せないんだろうが
171:2015/06/09(火) 02:33:16.42 ID:
今年中か、これは素直に嬉しい
Zの件もあるし、今後テイルズを買うかどうかをベルセリアで見定めようと思ってたんだ
数年待つのはキツいしな
172:2015/06/09(火) 02:34:07.91 ID:
俺はいつも通りに予約してワクワクしながら待つよ
ゼスなんとかもそうだった…そうだったのに…   
195:2015/06/09(火) 07:07:42.29 ID:
今年中には出ないだろう
さすがにw
500:2015/06/10(水) 19:44:09.11 ID:
むしろ今年の12月発売なら早過ぎて出来が悪そうで更に警戒するわ
もっと作り込めってなる
836:2015/06/11(木) 23:53:53.18 ID:
ミクリオは初報から2ヶ月後に発表された
今回も情報公開のペースで発売日が予想できそう
  


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433727366/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ