『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 「この状況でギャグやるの?」ってスキットあるよねwww


  • [ 2015/06/13 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(0)

 
309:2015/06/05(金) 19:50:58.01 ID:
赤の大輝石前で死人だしたあとにボケスキットやったときはこいつら狂ってるなって思った


314:2015/06/06(土) 15:20:11.30 ID:
>>309
だけは別格でしょ。スキットの中で「この状況でギャグやるの?」みたいな突っ込みあるし
310:2015/06/05(金) 19:53:16.31 ID:
テイルズオブシリーズの定番だからしゃーない
311:2015/06/06(土) 09:20:15.33 ID:
村壊滅させられたのにダオスをダオス(倒す)とか言っちゃうシリーズだから…
312:2015/06/06(土) 10:56:14.26 ID:
あかほりさとるシナリオに似てるのよねその辺
304:2015/06/04(木) 18:48:52.84 ID:
技名叫ぶのはいいけど、それ以外の決め台詞は10回に一回くらいにしてほしい
305:2015/06/04(木) 18:57:11.18 ID:
戦闘中に技名しか聞けない子もいるんですよ!(wii版やりながら)
306:2015/06/05(金) 00:21:24.59 ID:
俺は戦闘中に女の子との会話がもっと聞きたい
ボス戦での会話や短いやりとりみたいに、シェリアとかの日常会話和みそう
307:2015/06/05(金) 03:19:08.73 ID:
和み系日常会話しながらモンスター虐殺するのか……
返り血浴びながらほのぼのキャッキャウフフ
 
316:2015/06/06(土) 23:29:45.37 ID:
戦闘中のDLCセリフとかあってもいいと思うんだ
パターンが増える、又は戦闘勝利後でパターン増えるとか
317:2015/06/06(土) 23:38:48.16 ID:
それはやっちゃいけないだろ…一線超えてる
315:2015/06/06(土) 15:21:37.42 ID:
DLCスキットとかあるのに何を今さら
313:2015/06/06(土) 11:33:58.21 ID:
的に追われてるのに歯磨きとかしてるから、きっとスキットは一時的に別次元で行われている


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428921686/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ