『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

57:2015/06/12(金) 23:20:39.16 ID:
単独で主人公一人だけ公開ってなんかルドガー枠臭がすごいんですけど
分割続編完全版の次は別タイトル完全版のような悪寒がする
ベルさんと前作の愉快な仲間たちって構成になる疑惑を拭えない


67:2015/06/13(土) 00:40:38.56 ID:
>>57
Zと繋がってるならやらないな
Zが悪いからじゃなくて前作キャラと嫌な溝できそうでさ
Xのキャラまあまあ好きだったけど
2でルドガーの立場じゃ越えることの出来ない壁感じて
いっぺんにXシリーズ素直に好きになれなくなったんだ
信頼されればされるほど辛い

それに続投組はなまじ戦いを経てある程度の答えを持ってる分
続編では保護者状態で距離取ったり成長しなかったりする
答えとかわざわざ見所にしてなければ、馴染むところ描きやすいだろうに
アーク2とかみたくはいかないのか
60:2015/06/12(金) 23:26:08.34 ID:
いのまた絵のイケメン男キャラが紹介されたらこいつを主人公にしろと言われる

までは予想している
68:2015/06/13(土) 02:28:43.63 ID:
俺は別にZと世界つながっていてもいいと思ってる
だたしそれは設定だけにすべき
70:2015/06/13(土) 03:11:28.01 ID:
これがZの完全版なのだとしたらX→X2のように骸殼は別としてシステム面は結構洗練されて
面白くなったからその点では期待できる
最もZを改善するともはや別ゲーになりそうだが
文字通りの完全新作なのだとしたらどうせまた有料ベータなのは確実だから心構えは必要だな
騙されても泣かない
75:2015/06/13(土) 06:10:43.77 ID:
Zのアニメもやることだし今度の新作もZの世界史と関連性がある可能性が高いな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1434091612/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

83. :2015/06/13 20:09: 22
あいつら(ロゼと愉快な仲間たち)に食らいついてやる!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ