『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

688:2015/06/11(木) 19:35:30.46 ID:
 
ベルセリアきたああああああ


690:2015/06/11(木) 19:42:12.31 ID:
ベルベットさんのロゴを見るあたり魔王~が付く技が似合ってそう
晶術使うなら闇だな
691:2015/06/11(木) 19:42:18.08 ID:
エクシリアっぽい
694:2015/06/11(木) 19:43:16.57 ID:
常夏のこれエクシリアの…
700:2015/06/11(木) 19:51:46.33 ID:

>>694 そうかなぁ…キジル海瀑のまんま流用は邪推でしょ
736:2015/06/11(木) 20:24:23.96 ID:
>>700
キャラはやっぱりXよりかねこれ
いのまたさんの特徴出てるから良さげだな
695:2015/06/11(木) 19:44:04.96 ID:
ルーティ暗黒面に堕ち過ぎwww
696:2015/06/11(木) 19:45:01.50 ID:
二等身はいいよもう
三等身に戻してくれ
あれのが可愛いんだよ
698:2015/06/11(木) 19:49:25.72 ID:
いのまた絵は可愛いな
いのまた絵は
701:2015/06/11(木) 19:51:53.51 ID:
おもしろそうやね  
703:2015/06/11(木) 19:53:00.67 ID:
かっこいいねぇ
やっぱ主人公はこうでなくちゃって感じのイケメンさ女だけど
左手包帯は怪我してると見せかけて封印されし的な厨ニっぽいやつか
707:2015/06/11(木) 19:58:38.78 ID:
包帯取ったら呪われし左手が出てきて敵から新しい術技をコピーする
って面白いかなと思ったけどこれじゃまんまロックマンゼロだな…
708:2015/06/11(木) 19:58:56.42 ID:
ベルベットさんの武器は何だろう(´・ω・`)
709:2015/06/11(木) 19:59:00.30 ID:
大陸間移動時の船は自分で操作できるのか
それともやっぱり瞬間移動なのか
710:2015/06/11(木) 20:00:18.09 ID:
包帯取ったらなんかヤバイ闇の力解放だろ普通
712:2015/06/11(木) 20:08:30.31 ID:
舞台はまた一地方なのね
ゼスティリアみたいに地元助けただけにならないか心配だわ
713:2015/06/11(木) 20:08:55.15 ID:
復讐に燃えてるからってあまりシリアスにしすぎなければいいな
キメるとこでキメて、ちゃんと冗談が通じる姉御系のキャラがいい
717:2015/06/11(木) 20:11:09.55 ID:
ぱっと見では確かにXやZとはグラの感じが違うようだな
まぁもっと色々な画像見てみないと分からんが
720:2015/06/11(木) 20:13:04.87 ID:
船あんのか、何だかんだで期待してしまうわ
722:2015/06/11(木) 20:14:00.60 ID:
世界を引き合いに出しておいて地元しか救わないのは問題だけど
一地域で物語が完結するならそれはそれでいいんでない?
727:2015/06/11(木) 20:16:53.12 ID:
>>722
フラゲ画像のベルベッドの紹介文に
世界を大きく揺るがす存在になっていくと書いてあるんですが… 
767:2015/06/11(木) 21:28:36.53 ID:
聖導王国ってやっぱり
導士の旅がゼスティリアを超えてベルセリアに繋がるのかな
768:2015/06/11(木) 21:30:05.83 ID:
>>767
あいつら=天族ありえるな
796:2015/06/11(木) 22:11:34.67 ID:
画像の常夏のところGの海辺の洞窟に似てるな
738:2015/06/11(木) 20:24:46.10 ID:
ベルベットさんの左腕解放でバーサーカーモード突入
ありだと思います(´・ω・`)
702:2015/06/11(木) 19:52:56.17 ID:
とりあえず初報は期待できる内容でよかったわ
これから楽しめそう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433727366/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

80. :2015/06/12 10:02: 10
キャラデザはいのまたさんの絵好きだから安定。
後は戦闘楽しければいいよ

81. :2015/06/12 21:48: 52
ベルベットさんかっこいいけど…まだ不安です。
「極寒や常夏の地がある国ですが、冒険できるとは言ってません」
「船はあるけど、乗れるとは言ってません」(`・ω・´)((キリッ
とか言い出しそう。

101. :2015/06/18 23:31: 18
馬場英雄だけは開発にいっ…ttttttttttttttttttttttttttttttさい!関わらないでいただきたい。
とゆうかテイルズに二度と関わらないで。

180. :2015/07/05 16:46: 34
「前作は何かの間違いだった」
そう言える様なクォリティーにして欲しい。
シナリオも設定も戦闘も・・・。色付きの文字

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ