『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

258:2015/06/10(水) 12:29:02.34 ID:
序盤は世界なんて救う気ないリッドみたいな主人公が好きだな。RPGで成長しない主人公はつまらん


269:2015/06/10(水) 12:35:40.56 ID:
>>258
というかテイルズは大体そんな感じじゃね?
1. 身の回りの事柄を追う→大事件に巻き込まれるパターン
2. 大切な人を追う・救う→大事件に巻き込まれるパターン
大体この二つな気がする
Pは初めから私怨で追ってそれが結局って感じだったけど
288:2015/06/10(水) 12:44:28.31 ID:
>>269
それもそうかw
なんていうか、平穏に暮らしていたい系のやる気ない奴が経験積んで最終的に、みたいなのが好きなんだ
274:2015/06/10(水) 12:38:14.15 ID:
>>258
同意ですわ。

なにも関係なくのんびり過ごしてる中で起こる災厄等から巻き決まれていく系

聖剣2、ゼノギアスとかね
288:2015/06/10(水) 12:44:28.31 ID:
>>274
まさしく、ランディとフェイ大好きですわ
289:2015/06/10(水) 12:45:48.15 ID:
>>274
ゼノギアスは開始20分までは恋愛物っぽかったからなぁ
301:2015/06/10(水) 12:56:01.00 ID:
>>289
まさか全滅あうるとは思わなかったわ。
衝撃受けた。
281:2015/06/10(水) 12:41:16.40 ID:
>>274
ああいう物語の広がり方好きだな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433869298/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

75. :2015/06/10 19:19: 37
ネプテューヌは主人公がのんびり屋なのだが、周りが軟禁している感じ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ