『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2015/06/07(日)08:44:35 ID:
おまえらどう思うよ?

  


3:2015/06/07(日)08:46:03 ID:
委員長してそう
4:2015/06/07(日)08:47:51 ID:
なんかちょい頭悪そうだよね
5:2015/06/07(日)08:48:21 ID:
えたにゃで女主人やったやん
イケる!イケる!
8:2015/06/07(日)08:50:51 ID:
ライトニングさんポジを狙ってるな絶対そうだ
ライトニングさん
9:2015/06/07(日)08:52:32 ID:
むしろライトニングじゃなくてライトニングさんっぽい残念女子な予感が
10:2015/06/07(日)08:52:45 ID:
仲間のスケベトークで「んなっ…!///」とか言っちゃうタイプ
11:2015/06/07(日)08:54:34 ID:
なお真の主人公は別にいて、主人公はパーティから追放される模様
14:2015/06/07(日)08:55:11 ID:
>>11
やめて!
17:2015/06/07(日)08:57:15 ID:
>>14
そしてDLCで真の主人公に「次は泣くんだ、女の子!」等と虐められる模様
15:2015/06/07(日)08:55:55 ID:
>>11
DLCが熱い
12:2015/06/07(日)08:54:44 ID:
コスチューム的にむしろエ口にはあっけらかんと対応するめだかちゃんタイプ
13:2015/06/07(日)08:54:56 ID:
まんま御坂のしゃべり方しそう
仲間に対する呼び方はアンタ達
16:2015/06/07(日)08:57:07 ID:
露出度の高い水着着て「うむ、悪くないな」とか言っちゃうタイプ
18:2015/06/07(日)08:58:27 ID:
主人公女ならガキが仲間に入りそう
19:2015/06/07(日)09:00:12 ID:
>>18
おねショタスケベ本か…
20:2015/06/07(日)09:02:06 ID:
アタモニ絵は苦手なんじゃあー!
藤島にしろーーー!
21:2015/06/07(日)09:02:34 ID:
まだジャンルは明かされてないの?
22:2015/06/07(日)09:03:29 ID:
>>21
多分RPGやな
24:2015/06/07(日)09:06:53 ID:
女主人公だと、パーティはイケメン集団になるんだろうか?
それとも青年いないでおっさんとか子供とか外してくる感じ?
>>22
いや、なんとかかんとかなRPGみたいな奴
25:2015/06/07(日)09:07:54 ID:
>>24
前作を挽回するRPGかな
26:2015/06/07(日)09:11:32 ID:
>>25
なるほどなー
23:2015/06/07(日)09:03:51 ID:
何でもそつなくこなす優秀キャラだけど弱いところもあって
そこに付け込まれてピンチになるけど理解ある馴染みの男キャラに助けられて
チョロインとか言われちゃうタイプ
27:2015/06/07(日)09:17:54 ID:
ここら辺で百合中に媚びてパーティ全員女の
テイルズ出せばいいのに
女の子でもできるもんなRPG
28:2015/06/07(日)09:24:08 ID:
>>27
女親友とか?
29:2015/06/07(日)09:41:14 ID:
>>27
その辺はねぷねぷとかがあるだろ
30:2015/06/07(日)09:42:41 ID:
DODも主人公の性別を変えて駄作になってなかった?
31:2015/06/07(日)09:47:01 ID:
>>30
ギャルゲーになったらしいな
32:2015/06/07(日)09:47:53 ID:
>>30
あれは制作会社が・・・
33:2015/06/07(日)10:27:01 ID:
イベントの警備厳しかったって本当?
やらかした自覚あるんだな
35:2015/06/07(日)10:58:13 ID:
>>33
なかったら頭がおかしい
36:2015/06/07(日)11:17:54 ID:
最近のテイルズは変身要素が入ってるからな
今回は何に変身するのか?
37:2015/06/07(日)11:20:55 ID:
>>36
男じゃね?
38:2015/06/07(日)11:22:22 ID:
>>37
俺と同じ事考えてた


引用元:
  • http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433634275/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ