『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_ボイス追加一覧_150331

 

 

 


 

93:2015/03/31(火) 11:01:23.29 ID:
ボイス追加きたああああ
94:2015/03/31(火) 11:01:34.62 ID:
ボイス頑張ったな
95:2015/03/31(火) 11:02:05.97 ID:
バトルボイスめっちゃ追加されてるじゃん


96:2015/03/31(火) 11:02:11.68 ID:
ボイスすげー
27階でレイアボイス聴けるね(白目
98:2015/03/31(火) 11:02:31.68 ID:
期待してたとこはボイスついて良かったわ
あとは一周年の抽選頑張るだけだな(白目
99:2015/03/31(火) 11:02:34.85 ID:
ネクラッタのボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100:2015/03/31(火) 11:02:40.17 ID:
パスカルも追加されてんじゃん
羨ましい
102:2015/03/31(火) 11:03:11.34 ID:
これ通常にボイスついたやつは今後秘奥義持ち出るって思っていいんだよな
103:2015/03/31(火) 11:03:12.63 ID:
一覧あるのかよ!基本は有能運営なんだよな
最近の動きは不穏だけど
104:2015/03/31(火) 11:04:06.82 ID:
追加ボイスすげーー
106:2015/03/31(火) 11:04:23.72 ID:
アリエッタ声付いたのか!
白アリエッタ欲しいよー
107:2015/03/31(火) 11:04:42.37 ID:
一覧助かるな
パスカルとエリーゼたんボイス追加ありがとう ありがとう ありがとう
ロディの声聞いたことないから一番気になってる
110:2015/03/31(火) 11:05:05.44 ID:
相変わらずルドガーに通常ボイスは追加されないのか
111:2015/03/31(火) 11:05:34.96 ID:
ユリウスの声があってルドガーの声がないんだが…
112:2015/03/31(火) 11:06:10.74 ID:
レイスやグー姉さんやモーすけやティルキスとかお祭りゲーに出てないキャラにボイスついて嬉しすぎるぞ
秘奥義無いけどちょっとクエスト潜る
113:2015/03/31(火) 11:06:35.83 ID:
ボイス結構やったー!
もうついてんだよな?!
早く教官の声聞きたいわ
114:2015/03/31(火) 11:07:02.71 ID:
すげーテンペストまで追加するとか運営頑張ったじゃん
115:2015/03/31(火) 11:08:05.82 ID:
あれ…ルドガーは…
X2エリーゼ嬉しすぎる、限定持ってて良かった
116:2015/03/31(火) 11:08:55.36 ID:
ほんとだルドガー声ないんだね
☆1しかなさそうなリドウですらついたのに
117:2015/03/31(火) 11:09:31.91 ID:
パスカルがキュピーンって!
キュピーンって言ったよ!
ちょっと涙出てきた。
アビスやったことないから知らんかったけど
リグレットは勇ましい感じなんだね。
118:2015/03/31(火) 11:09:33.03 ID:
無駄にアリスちゃんとか連れて行きたくなる
119:2015/03/31(火) 11:09:39.38 ID:
☆3以下しかないキャラでバトルボイス追加のキャラは今後☆4以上でくる可能性が出てきたな
レイスとラピードはよ
120:2015/03/31(火) 11:09:54.81 ID:
ルドガーは本編でもコミュ障だから……
126:2015/03/31(火) 11:11:48.77 ID:
>>120
戦闘では喋ってたろ!   
125:2015/03/31(火) 11:11:17.58 ID:
リチャードとかヒューバートは原作そのままだったなよいぞ~
でもWDジュードが2仕様なのにボイスが1のままで笑った
135:2015/03/31(火) 11:20:23.40 ID:
ロ、ロディがしゃべった…
136:2015/03/31(火) 11:20:41.20 ID:
死亡ボイスないキャラいるね
137:2015/03/31(火) 11:21:04.55 ID:
ティルキスとアーリアにボイス追加されてるだと…!
流石にテンペスト組は予想外だった。運営やるじゃん
147:2015/03/31(火) 11:25:42.48 ID:
ミュゼボイスないから仲間Pで取らなかったのに今すげぇ後悔してるw
149:2015/03/31(火) 11:26:12.74 ID:
x2のジュード秘奥義ボイス1のじゃねえかふざけんな
x2のエリーゼとかも1の使い回し?持ってないから確認出来ん
162:2015/03/31(火) 11:37:55.02 ID:
>>149
エリーゼはXとX2で戦闘ボイスも秘奥義ボイスも別々になってる
X2の秘奥義ボイス、ティポがヘヘヘイて言ってるw
165:2015/03/31(火) 11:40:53.80 ID:
>>149
レイアも着物レイアちゃんとX2ボイスになってたわ
ジュードとの違いは一体  
152:2015/03/31(火) 11:28:02.23 ID:
リチャードボイスウレシイ…ウレシイ…
154:2015/03/31(火) 11:29:47.54 ID:
クラースさん持ってたからボイス追加嬉しいけど
秘奥義ボイスもつけとくれよ…だがベリルはそれ以上に嬉しい
157:2015/03/31(火) 11:32:26.84 ID:
嬉しい違和感だなぁ
158:2015/03/31(火) 11:33:29.64 ID:
試練以外は大体趣味パだから根暗ッタやエリーゼやベリルの出番が増える、運営GJ
159:2015/03/31(火) 11:36:01.59 ID:
(((むしろ何で今まで声付いてなかったんだよ…)))
173:2015/03/31(火) 11:44:59.75 ID:
>>159
ほんこれ
やっとキャラゲーらしくなってきた
まぁ自分の好きなキャラは始めてからまだ一度も☆5追加されてないから今まで通りサイレントモードでプレイするけどな  
166:2015/03/31(火) 11:41:05.95 ID:
クンツァイト☆5はよ
176:2015/03/31(火) 11:48:04.94 ID:
>>166
自分も秘奥義ありクンツァイト望んでる
167:2015/03/31(火) 11:41:14.12 ID:
ヒューバート秘奥義ブルーアース版求む
169:2015/03/31(火) 11:42:25.48 ID:
>>167
???「ブルー明日ー!」
168:2015/03/31(火) 11:41:52.59 ID:
需要あるか分かんないけど
ミュゼ秘奥義
175:2015/03/31(火) 11:46:46.72 ID:
弟くんの声かっこいい!
WDで引いといてよかった!
179:2015/03/31(火) 11:52:02.55 ID:
ベリルのクレイジーコメットの台詞なつかしいわ
これを機にアリエッタも育てるか  
181:2015/03/31(火) 11:52:35.44 ID:
ヒューバート持ってる人が羨まし過ぎて禿げそう
アンスタンヴァルス聞きたい
182:2015/03/31(火) 11:54:35.66 ID:
レベルアップまでの経験値表示されたの久しぶりだ―
ベリルにもボイス付いた事だしガチャ狙ってみるかなー
明日からの1周年記念楽しみで震えてきた
183:2015/03/31(火) 11:54:55.45 ID:
じゃ、この調子でお気に入り設定でホームに表示されるキャラもタップで喋らせようか^^
185:2015/03/31(火) 11:55:52.16 ID:
女の子は触り過ぎボイスつけないとな
193:2015/03/31(火) 12:03:58.46 ID:
>>185
テイルズオブパルレ…
なでなでしたりお菓子あげたり…
187:2015/03/31(火) 11:56:51.66 ID:
ユリウスの秘奥義台詞はいいんだけどカットインは骸殻じゃなくて普通のがよかったわ
189:2015/03/31(火) 12:01:03.54 ID:
コンウェイしゃべった
190:2015/03/31(火) 12:01:18.26 ID:
パティ引けなくてずっと引きずってたのに声ついたとか更に持ってる人羨まし過ぎてぐぬぬ…
通常衣装☆5パティくれ…
195:2015/03/31(火) 12:05:55.87 ID:
ハスタさんも声ついてるw
197:2015/03/31(火) 12:07:40.45 ID:
道中ユーリだけ喋ってたうちの闇パが賑やかになった
198:2015/03/31(火) 12:09:43.95 ID:
無駄に☆1のアリスちゃんを連れてAP調整。かわいい
200:2015/03/31(火) 12:12:40.06 ID:
ボイス追加神対応じゃないか?
201:2015/03/31(火) 12:15:42.03 ID:
リグレットとアリエッタの声聞いた。ボイスあるといいな
まだベリルきいてないけど
202:2015/03/31(火) 12:16:31.23 ID:
他はケチケチ対応でいいがボイス付き は最初からやってほしいがな
キャラゲーだし書き下ろしはこれからも増やしてほしい
206:2015/03/31(火) 12:20:42.51 ID:
>>202
売り上げ上がったんでボイス増やしました!じゃないかなあ
最初は爆死リスク軽減のため声の使用料抑えておいて
204:2015/03/31(火) 12:17:05.40 ID:
一部(を除く)ボイス追加は間違いなく神アプデ
ついでにマイソロ流用組も原作ボイスに差し替えてもええんやで  
237:2015/03/31(火) 12:52:30.79 ID:
ハスタは声ついたのに作品違うけどザギついてなくねw
ザギがんばれ
後ハナタレが仲間外れやね
246:2015/03/31(火) 12:56:10.13 ID:
>>237
本人が直接戦わなかったせいか
それとも秘奥技持ってなかったから駄目だったんだろうか
Dバスター実装してあげてよ  
263:2015/03/31(火) 13:17:00.46 ID:
ルドガー☆5の数多いのにボイスつかないのなんでですか、楽しみにしてたのに!
265:2015/03/31(火) 13:19:49.20 ID:
リチャードのボイスありがとうございますありがとうございます
266:2015/03/31(火) 13:20:45.99 ID:
プリズムバレットに声ついててびびった  
279:2015/03/31(火) 13:31:57.48 ID:
アリエッタのボイスずっと待ってたからマジで嬉しい
シンクにあるから実はちょっとだけ期待してたんだけど本当につけてもらえるとは…ありがとうございますありがとうございます
292:2015/03/31(火) 13:47:36.00 ID:
光闇のリチャードがボイス付いただけでめちゃくちゃ欲しくなった
あのリチャードイケメンすぎんよ~
318:2015/03/31(火) 14:13:35.53 ID:
イネスさんって・・・ビッチだったの・・・
気持ちよくイかせてアゲルって・・・
勃った。
324:2015/03/31(火) 14:24:04.66 ID:
>>318
その声聞きたいためだけに石3はアスタリアガチャ引くわ

他キャラで気持ちいいボイスないか?
326:2015/03/31(火) 14:26:04.90 ID:
>>324
コングマンがトレビアンヒイィィィップ!!って言ってくれる
329:2015/03/31(火) 14:29:24.63 ID:
>>326
ワロタ
319:2015/03/31(火) 14:13:49.60 ID:
ヒューバートとリチャードがやっと喋るようになってくれたか
 
 
121:2015/03/31(火) 11:10:18.80 ID:
売り上げ好調でボイスの使用料が追加できた
というポジティブな見方をしていいのかなこれは
  


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1427743345/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ