『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズとしての色が変わったのはグレイセスから?


  • [ 2015/06/09 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(1)

204:2015/06/09(火) 08:04:05.85 ID:
Gから謎の違和感を感じ始めた
テイルズとしての色が変わったっていうかなんというか


206:2015/06/09(火) 09:41:58.64 ID:
>>204
わかる
だから正直G以降はテイルズという冠の違うゲームだとおもってやってるわ
FFの6以前か7以降かみたいな
209:2015/06/09(火) 10:13:51.27 ID:
GはFF6みたいな感じなんか
7からって層もいるが
その前に6から変わってるって層もけっこういるように
255:2015/06/09(火) 12:39:57.01 ID:
FFを6と7で区切るやつ素人過ぎる。
4からキャラゲー。
もっといえば2からだ。
207:2015/06/09(火) 09:49:18.37 ID:
GよりはXだなぁ、変な感じがしだしたのは
そろそろ吹き出し復活してくれんかね…Zもそうだったが、字幕は背景で潰れてたまに読みにくいからイライラする
208:2015/06/09(火) 09:55:21.66 ID:
Xからは明確に色が変わったね
見た目はもちろんだけど、内面の色が変わった
 
 
210:2015/06/09(火) 10:31:43.20 ID:
グラフィックもXあたりからキャラの頭身が上がって変にリアル調出し始めてスターオーシャン感がヤバくなってきてるからな
あの荒いグラが好きじゃないVの蝋人形がいい  
215:2015/06/09(火) 10:47:39.57 ID:
ベルセリアのグラはテイルズで一番綺麗だぞ
最新作だから当然だが
222:2015/06/09(火) 11:07:16.62 ID:
いやTOVの方がグラ綺麗でしょ
 
 
219:2015/06/09(火) 10:57:33.72 ID:
新ハードで大型の企画を通すために、革新的な要素の試金石として
外部から何らかの融通があったのは確実だと思うな。もちろんいい意味で

キャラデザや背景オブジェクトもカートゥーン系に落とし込んだとき潰れない様に何度も
調整されてる感じがする。ユーリやジュディス、リタや草木の表現は次世代機が出た今でもすごいと思う
212:2015/06/09(火) 10:37:47.11 ID:
素直にVみたいなアニメ調グラにしとけよて思うけど
あれやっぱお金かかるの?
213:2015/06/09(火) 10:44:38.21 ID:
>>212
テイルズジャンキーがPV見た感じヴェスペリアに近いグラで
ヴェスペリアがテレビアニメとするとベルセリアは劇場用アニメみたいなグラって書いてたぜ
214:2015/06/09(火) 10:46:26.70 ID:
>>213
そうなのか、ベルセリアはちゃんと力入ってそうな感じなのね
216:2015/06/09(火) 10:47:43.59 ID:
>>214
街のCGもポリゴンポリゴンしてなくてアニメ調だったそうだ
早くPV見たい


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433727366/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

74. :2015/06/10 13:03: 47
Xからでしょ
無駄に大作感が大きくなった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ