『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

6ba863b7.jpg


7:2015/06/07(日) 21:10:04.50 ID:
アニメティザーサイトきたな
相変わらずの憂い顔のアリーシャか…
笑顔が見たい


10:2015/06/07(日) 21:41:03.81 ID:
今回の発表の何が嬉しいって、amazonだと値上がりしたままのアリーシャフィギュアの再販の可能性が出てきたことだな
昨日の新作発表でゼスティリアは一旦新展開なくなると思ってたから
 
11:2015/06/07(日) 21:44:25.16 ID:
すごい高騰してるもんな
自分は出遅れて買えなかったのでずっと待ってる
あれだけ売れてるなら再販はあるだろうね
12:2015/06/07(日) 21:47:04.92 ID:
未だにスレイの倍額だからなぁw
レビュー見ても評価高いし、塗りが甘かったりしたら交換きくみたいだし
期待してるんだよね
13:2015/06/07(日) 21:54:15.71 ID:
アルター製はクオリティいいよね
当たりはずれが大きかったエステルの持ってるけどすごくかわいい
14:2015/06/07(日) 21:58:26.03 ID:
アニメティザーサイト
http://20th-anime.tales-ch.jp/ 
15:2015/06/07(日) 22:04:06.58 ID:
とりあえずだ
ゲーム本編と本編アフターエピ後のどっちを映像化すると思う?
というかどっちしてほしい?
まだ本編の方がいいなって思ってる自分は末期だろうか
16:2015/06/07(日) 22:30:43.29 ID:
>>15
デゼル映っていたし、ufo新作でゼスティリアを超える()って
宣伝だしアフターはないだろう
18:2015/06/07(日) 23:00:05.98 ID:
>>16
ないかやっぱw

デゼルが退場せずアリーシャ含む8人パーティ
謎の時間軸かもしれないけど俺得
奥村組好きとしては色々な意味で泣きそう
17:2015/06/07(日) 22:33:24.11 ID:
アリーシャのポジションのメインの最後っていう意味深な感じになってたから
テレビ用にある程度シナリオを買えそうな気はするけどね
ゲームだとシステム上の制約とかあるけどアニメなら演出でなんとでもなるし
21:2015/06/07(日) 23:47:01.71 ID:
とりあえずかやのんが喋ってアリーシャが動くなら見る
まあ録画だけしといて評判で消すか見るか決めるとか 
今はまだ色々不確定で不安が多いのは分かるよ
30:2015/06/08(月) 23:27:43.44 ID:
アニメで性格改変するんだろどうせ
31:2015/06/09(火) 00:18:21.66 ID:
いいえ最終決戦にもなぜか参加します
カムイもします
ロゼはサブ位置に改変されます
32:2015/06/09(火) 02:18:40.47 ID:
別にゲームじゃないから最終決戦がアリーシャとデゼル加えた8人とか
何でもやろうと思えばできるしな
そのためにシナリオを修正するだけだし
まぁそういうのは期待するとアレだけどさ
25:2015/06/08(月) 02:06:36.71 ID:
アリーシャたそが離脱するにしてもあれだ、
公務シーンの補完はあるかも知れない


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1433676671/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

73. :2015/06/09 22:45: 59
見るけど正直期待してないな

110. :2015/06/21 16:21: 51
この物語はフィクションのフィクションです。
実際のゲーム内容とは著しく異なる場合があります。
・・・くらいの注意書きがほしいな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ