『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

クロエ

 

558:2015/06/07(日) 20:15:02.99 ID:
リメイクは無理でもシンフォニアみたいなHD移植くらいの発表は
欲しかった


537:2015/06/05(金) 22:50:57.51 ID:
どうせセネルのパンはルドガーに及ばないんや
どうせセネルは狂犬で親善大使みたいにあたり散らすトラブルメーカーなんや
どうせレジェンディアの続編なんてないんや
540:2015/06/06(土) 10:17:48.74 ID:
>>537
リメイクするようなソフトじゃないのはメーカーも分かってる
残念ながらこれが現実
552:2015/06/07(日) 12:23:51.08 ID:
Wikipediaでテイルズのマザー湿布タイトルの歴史を見てきたんだけど
ファンタジアからグレイセスの間でレジェンディアだけ移植もリメイクもされてないんだよね
まずリメイクは無いと思う
リメイクする順番で言えば次はエターニアかテンペスト(R)だし十中八九移植だろうね
ユニぞ何とパックの2の舞だね
555:2015/06/07(日) 19:35:46.85 ID:
何も発表なかったみたいだな
極めつけに小野坂「レジェンディアはマザーシップだったの?」

○ね
556:2015/06/07(日) 20:04:58.99 ID:
流石ゼロスさん
557:2015/06/07(日) 20:07:15.15 ID:
リメイクしろや・・・  
559:2015/06/07(日) 21:24:36.87 ID:
リメイクとか言ってる奴、順番考えような
シリーズ全体で見てリメイクされてるテイルズはファンタジアとデスティニーだけなんだぞ
順当に行けば次にリメイクされるのはエターニアなんだよ
564:2015/06/08(月) 00:12:27.61 ID:
>>559
オマエは何を基準にしてリメイクの順番とかほざいてんの
IRとHRが出てきてる時点でそもそも順番なんてないだろがカス
565:2015/06/08(月) 01:04:44.91 ID:
>>564
そいつらはDS組じゃん
据置組は据置組の順番、DS組はDS組の順番があるんだろ
それくらい察せよカス
テンペストは知らん

とにかくエターニア、シンフォニア、リバース飛ばしてレジェンディアがいきなりリメイクされるなんてことは有り得ません
560:2015/06/07(日) 21:38:38.85 ID:
順当にいけばってのは分かるがイノセンスとハーツもリメイクではあるんだが
561:2015/06/07(日) 22:49:22.51 ID:
元々セリフが多くて容量的にも携帯機に移植は難しいと言われてたんだから仕方ない。
566:2015/06/08(月) 01:17:18.95 ID:
リメイクなんかより大陸編がやりたい
シナリオライターと音楽が変わらないで、戦闘そのままグレイセスから持ってきてもらえれば
チームメルフェス奇跡の再結成とかないかな‥‥
567:2015/06/08(月) 01:20:34.85 ID:
順番の話したらL飛び越えていきなりAの移植やったり
EもD2もRも移植したりして、全くノータッチなのLだけなんだけどねえ
移植はリメイクとは違うから移植とは別にリメイクもやれよとか
どんだけ贅沢言ってるのか
563:2015/06/07(日) 23:38:17.87 ID:
せめて設定資料集とかきてほしかったな
ステラとかワルターとか大陸とかて
未公開設定多過ぎ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1396626427/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブレジェンディア」の最新記事

コメント

72. :2015/06/09 22:43: 57
ぶっちゃけマザーシップ一番の不遇でしょ
他作品の闘技場乱入もLキャラ一人もいなくないか

77. :2015/06/11 07:19: 35
自分より下と認識したら弄り権力には媚びる小野禿ルッコラは司会やめろ

86. :2015/06/13 21:25: 23
ベタ移植でいいからマジで頼む

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ