『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 次にテイルズアニメ化するならDかVにすべき


  • [ 2015/06/08 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(2)




1:2015/06/08(月) 00:03:27.44 ID:
1年クールかけて両方やってもいい
枠は日5
むしろやってください


4:2015/06/08(月) 00:04:42.54 ID:
Pは好きだよ
5:2015/06/08(月) 00:06:07.85 ID:
Aの展開の早さときたら
この展開の速さに勝てる速さはブリュンヒルデの終盤だけだよ
6:2015/06/08(月) 00:06:29.30 ID:
何でもいいからとにかくオリジナル要素減らせと
7:2015/06/08(月) 00:06:45.26 ID:
X2だと思う
8:2015/06/08(月) 00:07:13.99 ID:
というかデスティニーをアニメ化してほしい
動くリオン様が見たい
10:2015/06/08(月) 00:07:37.39 ID:
Vとかいう謎単語謎理論お使いストーリー
11:2015/06/08(月) 00:07:46.92 ID:
リバースがいいな
12:2015/06/08(月) 00:08:11.96 ID:
エターニアは作ったやつら絶対原作やってない
13:2015/06/08(月) 00:08:11.57 ID:
ヴェスペリア以降微妙過ぎ
ヴェスペリアが最後の良作テイルズ
デスティニーにはかなわないけど
14:2015/06/08(月) 00:08:14.75 ID:
エターニアやってほしいわ
オリジナルストーリーとか知らん
15:2015/06/08(月) 00:08:40.93 ID:
UとEはどうなん?
16:2015/06/08(月) 00:09:18.92 ID:
マジレスするとVは映画になってるからな一応
18:2015/06/08(月) 00:10:20.68 ID:
>>16
知ってるけどそうじゃなくてゲーム本編をアニメ化してほしい
パティ混みで
17:2015/06/08(月) 00:09:43.03 ID:
今のufotableクオリティでリオン様とかユーリを動かしてくれるならいくらでも円盤課金する
19:2015/06/08(月) 00:10:42.89 ID:
Dがいいな
一番わくわくする
21:2015/06/08(月) 00:11:22.91 ID:
>>19
だよな
20:2015/06/08(月) 00:11:00.01 ID:
ストーリーを追うなら本編短いほうがやりやすいだろうからPあたりかなぁ
オリジナルやるならGとかPTの仲がいいほうがいい
27:2015/06/08(月) 00:13:27.08 ID:
ファンタジアって既にOVAなかったか?
22:2015/06/08(月) 00:11:26.89 ID:
レジェンディアは駄目ですか
24:2015/06/08(月) 00:12:16.63 ID:
エクシリアがアニメ化するって話どうなったんだよ
25:2015/06/08(月) 00:13:02.23 ID:
アビスのアニメはどうだった?
31:2015/06/08(月) 00:14:18.68 ID:
>>25
好き
だめかな?
33:2015/06/08(月) 00:15:16.64 ID:
>>31 良いじゃない
35:2015/06/08(月) 00:16:21.03 ID:
>>31
俺もわりと好きやったで
EDテーマがすごく良かったし
59:2015/06/08(月) 00:26:42.69 ID:
>>25速いとにかく速い
最後の方とかみんな早口でしゃべってた
26:2015/06/08(月) 00:13:22.52 ID:
俺は悪くねぇ!
28:2015/06/08(月) 00:13:32.07 ID:
まあ普通に考えてDだよな
原作に忠実に限るが
29:2015/06/08(月) 00:13:46.36 ID:
とにかくZの汚名を返上するなら一番課金率と人気の高いDとVに頼るしかないでしょ
あれこそまさにテイルズ
ユーリはちと異色だけど
あとVitaに移植してください
32:2015/06/08(月) 00:14:39.26 ID:
ミントとufoの相性良さそう
というかPのキャラ全般の相性良さそうだから次リメイクするときはufoにOPやってみてほしい
34:2015/06/08(月) 00:15:25.75 ID:
Dやるならゾンビリオンまでやってくれないといやだな
39:2015/06/08(月) 00:17:50.68 ID:
>>34
ジューダスに繋げる方向で…
DとD2ミックスしていいとこ取りしよ
37:2015/06/08(月) 00:17:25.64 ID:
Dやってもマリーチェルシーコングマン辺りはろくに喋らなさそう
38:2015/06/08(月) 00:17:28.32 ID:
Dにしても作品によってリオンの性格変わるからめんどくさそうだな
オリジナルベースだとかなり尖ったやつだし
40:2015/06/08(月) 00:18:21.55 ID:
D、D2はアニメ化してもいいと思う
opの作画で
41:2015/06/08(月) 00:19:01.78 ID:
Dは各作品のいいとこ取りして辻褄をきちんと合わせればヤバイ名作になるはず
むしろそれでもう一回ゲームだしてもいいと思う
42:2015/06/08(月) 00:19:24.08 ID:
あ、主題歌は変えるなよ絶対に!
43:2015/06/08(月) 00:19:27.70 ID:
ここでRの登場
44:2015/06/08(月) 00:19:44.28 ID:
アビスはバトルシーンが驚くほどあっさり終わるからあれっ?終わり?って感じ
45:2015/06/08(月) 00:19:50.05 ID:
D2もうまいことやれば自然なシナリオになるかね
外人が混乱しそうだけど
46:2015/06/08(月) 00:20:24.39 ID:
答えがみつかーらない
50:2015/06/08(月) 00:21:16.47 ID:
>>46
もーどかしさでいつかーらか
47:2015/06/08(月) 00:20:36.73 ID:
Vのパティは後付けだから仕方ないけどパティ関連のストーリーと本筋のストーリーが完全に乖離してるからな
まぁ本筋のストーリーでパティが活躍してるところも見てみたい気もする
48:2015/06/08(月) 00:20:37.16 ID:
Rはぽっと出ラスボスとEDでの死亡以外は好きだった
49:2015/06/08(月) 00:20:46.27 ID:
てかアニメ化するのは本当にZなの?
あと最新作出すスパン短すぎない?
Zで三年ぶりとかだったのに
53:2015/06/08(月) 00:23:44.28 ID:
>>49
LとAなんて4か月も空いてないぞ
57:2015/06/08(月) 00:25:22.94 ID:
>>53
ほんとだ…
なんでだ
でもZの件があるんだからもうちょい落ち着いてからでいいじゃん
馬場は首にしろ
51:2015/06/08(月) 00:21:52.53 ID:
PS1版デスティニーもそうだしレジェンディアとかテンペストとか
戦闘が駄目なテイルズを優先的に映像化して欲しい
52:2015/06/08(月) 00:22:25.23 ID:
これはエターニアだな
ゲーム内でアニメを匂わせているのに未だにアニメ化しないとか
54:2015/06/08(月) 00:23:53.33 ID:
>>52
エターニアはアニメ化もオンゲ化もしただろ
ネタバレ防止で本編沿ってないけど
63:2015/06/08(月) 00:43:24.73 ID:
>>54
いい加減マジレスやめてよね
55:2015/06/08(月) 00:24:06.85 ID:
20周年というならば
DとVのアニメ化
DとD2焼き直して移植(できればVita)
V移植(Vita)
ぐらいやって
移植するなら持ち歩けるハードがいいし
56:2015/06/08(月) 00:24:13.08 ID:
記念作品は別ラインで作ってるイメージ
58:2015/06/08(月) 00:26:36.04 ID:
発売前からアニメ化が決まっていてもう後戻り出来ないんだろうよ
64:2015/06/08(月) 00:44:47.34 ID:
Vはアニメ化しただろ欲張るなよ
66:2015/06/08(月) 00:49:43.41 ID:
>>64
映画じゃなくてアニメが見たい
毎週見たい
ゲーム本編のアニメが見たい
67:2015/06/08(月) 00:50:10.12 ID:
ユーフォーテーブルのキャラデザはなんか嫌だった
藤島が描いたロイドの方が好き
68:2015/06/08(月) 00:53:32.49 ID:
>>67
俺も詳しくは知らんのだけど「テイルズ 松竹」で調べてみろ
この人がゲーム内ムービーの作画を担当してる人らしい
で、ファンタジアのアニメはこの人だった
69:2015/06/08(月) 00:54:45.50 ID:
シンフォニアファンの俺はこういう絵が動くシンフォニアのアニメを見たかった
70:2015/06/08(月) 00:56:40.07 ID:
松竹徳幸もふもふ
71:2015/06/08(月) 00:57:37.28 ID:
X2見たいけどそのためにはXが先にアニメ化しなきゃいけないんだよな…
72:2015/06/08(月) 00:58:07.80 ID:
シンフォニアて割とちゃんと作られてなかったか?
めちゃくちゃウロ覚えだし最後まで観てないけど
73:2015/06/08(月) 01:02:57.11 ID:
>>72
ゲームとOVAで作画担当してる会社が違う時点でファンには否定されてるよ
78:2015/06/08(月) 01:21:44.74 ID:
>>73
なんかこういうファンだけにはなりたくないな……
74:2015/06/08(月) 01:05:32.93 ID:
松竹って聞くとファンタジアの小説のコレジャナイアーチェの絵
思い浮かんで来てあんまりいいイメージない
75:2015/06/08(月) 01:07:37.24 ID:
アビスのアニメはストーリーをちゃんとアニメで再現してくれたから全然いいよ 
76:2015/06/08(月) 01:11:41.05 ID:
Vアニメ化来たら嬉しいけどストーリーは練り直してくれ
あれホント勿体ないと思うんだ
77:2015/06/08(月) 01:15:04.39 ID:
>>76
パティ混みでアニメ化して欲しい
DもVも各作品のいいとこ取りして辻褄をあわせて焼き直せばいい


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1433689407/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

70. :2015/06/08 18:55: 00
というかPから順番にアニメ化してくれるのが一番いい
全部見るよ
別に1クルー2クルー通り越したって構わない。
むしろ最近のアニメは短すぎる

71. :2015/06/08 21:46: 02
クルー…船かな?
テイルズこそ日5でやるべき内容だろ
ファンタジーだし

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ