『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆




1:2015/06/07(日) 22:40:43.23 ID:
@Ludgermax 1日目組は「まだやってない人はネットでよく調べて遊んでください」や「テイルズで声優目指しました」
2日目は登場時に拍手してもらえ泣きそうになる、土下座を2回する小松、茅野さん「テイルズファミリーに入ってもいいですか?」
Twitter hiro_midoco (HiRO of midoco Aimer) - 7分前

今日のテイフェス、ロゼの声優さんが暖かい声援を送られた事に対して「ありがとうございます」と土下座で応えたという話を聞いてテイルズの深淵を感じました
Twitter nariheihe (なりへい) - 47分前

みかこしは土下座しちゃうしかやのんはテイルズのメンバーに入れてもらってもいいですか?なこと言ってたしやっぱり声優さんも事情知ってるんだな…
Twitter emm2730 (恵夢@テイフェス両日) - 52分前

ロゼ役小松さんの土下座と、アリーシャ役茅野さんのゼスティリアもテイルズファミリーに入ってもよろしいでしょうか?と言う言葉に涙が溢れました。
Twitter 6_6ema (えま) - 1時間前

馬、場の土下座見てねーのになんで、なんで みかこしが土下座すんだよ。控えめに控えめに、でもネタを織り交ぜてきたみかこしまじたまらんかったぞ。
みかこしは悪くないよ、だから頭下げるの止めてって思いました
Twitter casin000 (かじの@RGR両日、テイフェス2日目) - 28分前


2:2015/06/07(日) 22:41:07.61 ID:
みかこしテイフェスで土下座2回?応援してくれてありがとうってみかこし悪くないよね。結局声優盾にして逃げ切ったPがry
Twitter kureha_tukisiro (くれは(´?ω?`)*・:~( ε:)0) - 45分前

@maihamaaoi みかこし(小松さん)が最初と最後で土下座しそうになるくらいペコペコしてたの泣きそうになった 茅野さんのお声は何よりも癒しだった。
司会の2人にも感謝のお礼もしてた
Twitter maihamaaoi (高崎あおい@テイフェス宿泊プラン) - 1時間前

みかこしなんで土下座してた
Twitter hasrrna (くーれん@テイフェス両日) - 1時間前

みかこしめっちゃ可愛かった?最後土下座しちゃうの本当可哀想すぎて泣いた
Twitter rainypop (ぱちこ) - 1時間前
14:2015/06/07(日) 22:46:48.96 ID:
こういうのって、責任者である馬場が落としどころを探して理解して
もらえるまで説明するべきであって、一声優にここまでさせるべきではない





16:2015/06/07(日) 22:47:26.67 ID:
これが声優の盾か
26:2015/06/07(日) 22:56:23.27 ID:
声優は仕事しただけなのにな
むしろ被害者だろw
23:2015/06/07(日) 22:51:36.87 ID:
Pは来なかったの?
25:2015/06/07(日) 22:55:17.20 ID:
馬場が土下座しろよ
116:2015/06/08(月) 00:11:08.40 ID:
>>25
これ
27:2015/06/07(日) 22:56:37.14 ID:
騒ぎすぎたんだろうな
声優にとっちゃ作品やキャラの人気のせいで今後の仕事がってのは普通にあるし、制作側の方がそういうのは気にする
キャラ叩きってのは声優叩きでもあるんだよ
勿論声優に限った事でもないけど
30:2015/06/07(日) 22:58:32.70 ID:
アイマスでもあったな、声優の盾
32:2015/06/07(日) 22:59:42.58 ID:
自分もだけど友達もクリアしてネット見てびっくりしたって言ってたな
戦闘のバランスやらカメラは酷いけど他はいつものテイルズやんと
33:2015/06/07(日) 22:59:46.20 ID:
え?ほんとに土下座したの?
42:2015/06/07(日) 23:11:41.93 ID:
すごい事になってんな
46:2015/06/07(日) 23:19:05.11 ID:
内輪ネタとか、そういうイベントだとわかってても
苦しすぎないか
つか、役を演じる側の声優が謝って一体何になるんだろう
47:2015/06/07(日) 23:19:45.73 ID:
謝罪というより感謝の土下座らしい
52:2015/06/07(日) 23:22:12.43 ID:
>>47
真相はこれっぽいか
謝罪するわけねーもんな
49:2015/06/07(日) 23:20:24.78 ID:
声自体はなんにも批判されてなかったのに
なんでこの人が頭下げたんだ?
土下座するなら馬場自身がやらなきゃ駄目だろうに
いやまあこんなネジ外れてるようなことしか出来ないからこそこんな色々な意味でおかしなゲームになったんだろう
50:2015/06/07(日) 23:20:53.43 ID:
もう馬場叩くなよ?
お前らがいくら声優の土下座意味ないといったところで、馬場が叩かれる→声優が土下座する→でも馬場叩く→声優が土下座するを繰り返せば、それはもう馬場叩きが声優の土下座の理由になるんだよ
51:2015/06/07(日) 23:21:33.03 ID:
>>50
声優は人質かよw
56:2015/06/07(日) 23:22:54.28 ID:
>>51
そうだよ
53:2015/06/07(日) 23:22:22.07 ID:
馬場のオキニ声優だったせいで枕とか散々言われてたから…
60:2015/06/07(日) 23:25:53.99 ID:
テ口対策レベルの持ち物検査に声優土下座って

テイルズはなんでこんな事になってしまったんだ
62:2015/06/07(日) 23:26:49.91 ID:
客は悪くないから
声援贈っただけだし
64:2015/06/07(日) 23:28:13.42 ID:
よく悪くないよとかいうな
おまえら誹謗中傷してたじゃねえか
70:2015/06/07(日) 23:30:58.20 ID:
>>64
会場にいた客は声援贈っただけだぞ
ブーイングしたなら文句言われてもしかたないが
76:2015/06/07(日) 23:34:04.87 ID:
これ、逆効果だと思うけどなぁw
80:2015/06/07(日) 23:38:09.68 ID:
そもそも声優なんてしらねーよ
馬場って人しか分からん
81:2015/06/07(日) 23:41:44.53 ID:
アイマスの再来か
こっからどうなることやら
98:2015/06/07(日) 23:59:04.02 ID:
さすがに気の毒
123:2015/06/08(月) 00:13:44.31 ID:
次回作発表されたけど、選ばれた声優ドキドキだろうな
165:2015/06/08(月) 00:38:17.26 ID:
土下座じゃなく感謝で頭を下げただけらしいよ
普通にあること
167:2015/06/08(月) 00:40:22.85 ID:
>>165
それは建前としか思えないw
むしろ、感謝などしていたら、それこそ神経逆撫でだろう
もはやどう立ち回れば良いか分からなくなってるのかな
172:2015/06/08(月) 00:44:10.57 ID:
>>167会場のファンが普通に迎えたからの感謝だろうて

イベント行ったことないでしょ
179:2015/06/08(月) 00:51:14.97 ID:
>>172
普通あんだけ炎上してりゃビビって不安になるだろうしな
フツーのファンイベントだったんで安心したんだろ

馬場が出て来たら全力で叩いてるだろうけど
168:2015/06/08(月) 00:40:23.27 ID:
デベロッパーとパブリッシャー、プロデューサーとディレクター
それぞれの役目もわからないガキが露出が高い人間叩いてるだけだからね
ブラボみたいに広報の露出高いとその人が狙われるのがまた面白い
169:2015/06/08(月) 00:42:48.60 ID:
>>168
くだんのテイルズに関しちゃそもそもの問題は誤認させるような宣伝手法だったんだから、
疑う余地なくプロデューサーの責任だけどな
128:2015/06/08(月) 00:14:46.74 ID:
声優さんは人気商売を良くわかってるな


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433684443/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブフェスティバル」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ