『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_期間限定召喚_150607


541:2015/06/07(日) 16:01:53.97 ID:
うおおおお!
ヴェイグ☆5キター!!!





533:2015/06/07(日) 16:01:14.58 ID:
すげー良作画じゃね?
534:2015/06/07(日) 16:01:25.66 ID:
ヴェイグさんいるじゃん
使い回しだけど作画のいいやつが来てよかったな
536:2015/06/07(日) 16:01:40.97 ID:
プレセアワロタ
537:2015/06/07(日) 16:01:45.57 ID:
ぷぷぷプレセアの頭どうなってんの!?
ヴェイグ好きカイル好きはおめ
538:2015/06/07(日) 16:01:47.10 ID:
プレセアの顔が酷い(泣
539:2015/06/07(日) 16:01:48.34 ID:
人選かなり好みなんだが回復がいねえ…オワタ
540:2015/06/07(日) 16:01:48.94 ID:
救済無しか・・・人選は素晴らしいんだが
プレセアの作画どうしたん
542:2015/06/07(日) 16:02:11.61 ID:
絵いいし新鮮なメンツワロタ
543:2015/06/07(日) 16:02:43.07 ID:
高速OLチャージタイプという表記は初めて見たような
544:2015/06/07(日) 16:03:08.21 ID:
ヴェイグさん☆5おめでとう
545:2015/06/07(日) 16:03:08.31 ID:
コハクなかなか良物件な気がする
546:2015/06/07(日) 16:03:24.77 ID:
術技100%コハクキター
嬉しいけど秘奥義中hitか…
高速OVLは記述入るようになったのね
ヴェイグサーンも来た
今回の作画崩壊枠はプレセアか
548:2015/06/07(日) 16:03:44.13 ID:
クラトス亡霊もヴェイグ亡霊も消えて残りはリアラ亡霊だけか
554:2015/06/07(日) 16:04:31.41 ID:
>>548
セネル亡霊が泣いてる
549:2015/06/07(日) 16:03:58.66 ID:
コハクFINISHタイプなのに25hitとかすげえな
バフが攻撃じゃなくて防御だったら…うーん
550:2015/06/07(日) 16:04:12.34 ID:
カイル首ひねりすぎじゃね
プレセアは見た瞬間笑った
551:2015/06/07(日) 16:04:14.40 ID:
プレセアとカイルはVSカットインな
552:2015/06/07(日) 16:04:20.16 ID:
今後の力試しのためにプレセア欲しいわ
555:2015/06/07(日) 16:04:38.67 ID:
プレセアwww
557:2015/06/07(日) 16:05:11.86 ID:
後はセネルとカイウスだな
564:2015/06/07(日) 16:06:19.48 ID:
>>557
その2人の救済が終わったらいよいよグラスバレー来るか!?
559:2015/06/07(日) 16:05:48.82 ID:
コハクとヴェイグいいわあ
プレセアは見てはいけない
562:2015/06/07(日) 16:06:04.05 ID:
ヴェイグ全力だわ
570:2015/06/07(日) 16:08:33.60 ID:
プレセアの作画は笑えるけど、防御50%アップはすごい
582:2015/06/07(日) 16:13:37.76 ID:
>>570
全体ならまだしも自分だけじゃん
574:2015/06/07(日) 16:11:06.80 ID:
ローエン☆5亡霊もここにいるぞ!
同じおっさん亡霊の仲間だったシュバーン隊長は続けて☆5貰えたのに
576:2015/06/07(日) 16:11:59.39 ID:
プレセアの防御アップは自分だけだろ
HP低すぎてなんとも
577:2015/06/07(日) 16:12:44.67 ID:
(私が出てきても)恨まないでください
578:2015/06/07(日) 16:12:48.39 ID:
プレセア酷すぎだろう
あんまりだ
580:2015/06/07(日) 16:13:06.21 ID:
火属性フィニッシャー不足で困ってたからコハク欲しいけど次の次の召喚のお知らせ見てからかな
ただしOL次第ではコハク全力
普通衣装のコハク星5ずっと待ってた
581:2015/06/07(日) 16:13:11.76 ID:
ヴェイグとコハク欲しいけど性能的には
今のクラトスとルークが欲しい…悩ましい
583:2015/06/07(日) 16:13:39.24 ID:
フィニッシャー余ってるけどヴェイグさん是非とも欲しい
クラトスさようなら
593:2015/06/07(日) 16:18:38.13 ID:
性能でクラトスか見た目でコハクベイグか悩むなぁ
602:2015/06/07(日) 16:26:15.50 ID:
そのうち今回のコハクくらいの秘奥義で爆速とか出るんやろなぁ
603:2015/06/07(日) 16:27:39.21 ID:
プレセア絵は酷いが☆5性能はともかく人選良すぎる
606:2015/06/07(日) 16:29:51.35 ID:
コハク発動率100%だしコウゲキバフ持ちだし10連引くか
608:2015/06/07(日) 16:30:42.74 ID:
コハク中HITで残念と思ったら25HITで570%なのか…
本格的にスタンとかの中HITの立場なくなってきたな
610:2015/06/07(日) 16:31:55.23 ID:
>>608
しかもコハクはステも申し分ないもんな・・・
617:2015/06/07(日) 16:38:20.25 ID:
コハクの「闘姫の舞」って原作には無い技名だけど元ネタあるの?
584:2015/06/07(日) 16:13:51.32 ID:
ヴェイグいいな
前にこの絵で星5来て欲しいって載せてた人いたよな
586:2015/06/07(日) 16:14:48.53 ID:
やっぱりこのヴェイグの作画最高だわ


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433515736/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ