『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

316:2015/06/04(木) 03:08:54.75 ID:
X2はもっとみんなが幸せになれるベストエンドを期待してたのに、想像通りにしかならなかった
ルドガー薄幸すぎだろ…

エクシリア2(エル&ルドガー)


319:2015/06/04(木) 07:26:52.10 ID:
ミラとルドガーは救われていい
マクスウェルとかいう精霊の主()は反省して、どうぞ
323:2015/06/04(木) 08:39:31.32 ID:
一応闘技場エンドみたいにエルとルドガー両方助かったり
完全なハッピーは無くても選択出来る余地がある分だけゲームシステムと合ってたと思うけどな
完全なハッピーエンドがあったら捻くれ者以外みんなそれを選ぶに決まってるから実質選択の余地無くなるじゃん?
333:2015/06/04(木) 16:22:55.50 ID:
闘技場ENDは見てみたいね
まだ闘技場全然やってないけど
あと裏ダンクリアしてから2周目かな
339:2015/06/04(木) 21:33:05.93 ID:
>>333
難易度EASYにすれば手間を抜かせばユリウスエンドも闘技場エンドも簡単に見られるよ
336:2015/06/04(木) 18:51:24.02 ID:
まあ普通にハッピーエンドを考えるにしても
設定からしてX2は難しいよね
クロノス関連の縛りは過去改変でもしない限りどうしようもないし
344:2015/06/05(金) 06:03:01.82 ID:
X2くらいならちょっとくらいはなんとかなった感あるんじゃないかな
胸糞悪い審判の始まる原因になったジンの克服はキャラエピソードとオリジン開発普及に成功したヴィクトル分史から約束されたようなものだし
345:2015/06/05(金) 06:43:58.62 ID:
クロノスとか言う全ての元凶
346:2015/06/05(金) 10:04:11.65 ID:
審判中にクロノス死んだらクロノスの力が元の骸殻能力とか因子化も消えたのかな
347:2015/06/05(金) 10:58:11.16 ID:
>>346
大精霊は死ぬと代替りするし
審判はかつてクルスニク一族と原初の三霊が交わした契約で成り立つ精霊術で
審判のシステムは精霊の意思に関係なく成立してるからたぶん止まらないんじゃないかな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428575034/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ