『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

テイルズオブベルセリア(ロゴ)

75:2015/06/07(日) 06:12:22.32 ID:
ロゴが今までのテイルズと全く雰囲気違うね
哀、凛、孤、華って印象を受ける
華がありつつもどこか暗い影があるような
良い意味で期待を裏切られそうで楽しみ


80:2015/06/07(日) 06:48:55.25 ID:
女主人公が黒髪なら2番手ポジであろう男キャラは金髪か赤髪あたりだろうな
95:2015/06/07(日) 07:06:50.34 ID:
ラタトスクのマルタみたいな性格が一番苦手だからクールキャラで頼むわ
96:2015/06/07(日) 07:08:37.13 ID:
>>95
確かに俺も苦手だ。でもロゼよりかは数億倍立派
ゲスト参戦でロゼだして来たら流石に怒るわ
98:2015/06/07(日) 07:12:38.13 ID:
あの見た目で性格がマルタだったら逆にすごいと思うんだが・・・
ゼロスの女版ってのならちょっとわかるが
107:2015/06/07(日) 07:27:19.77 ID:
シェリアとかソフィとかパスカルとか
ヒロインはこの3タイプのどれかがいいです
111:2015/06/07(日) 07:43:10.69 ID:
>>107
主人公である以上そんな穏やかキャラでは無いと思うぞ
112:2015/06/07(日) 07:53:03.75 ID:
サトリナのwiki見てたら牛乳とカレーが嫌いと書いてあって衝撃だった・・
牛乳は毎日飲んでてカレー好きな俺と真逆
31:2015/06/07(日) 01:40:10.90 ID:
サトリナだから今回マーボーカレーはご法度だな
113:2015/06/07(日) 07:58:14.77 ID:
ミラみたいに若干上から入ってるキャラじゃないといいが…
男だとスルー出来るけど女だと鼻に付く部分あるんだよな
主人公だし女だと変なキャラ付けしてきそうで怖い
131:2015/06/07(日) 08:48:19.83 ID:
>>113
そりゃミラは神様だし
114:2015/06/07(日) 08:00:32.35 ID:
ミラの二番煎じみたいなキャラじゃないといいが
115:2015/06/07(日) 08:06:41.30 ID:
ティアみたいな正確だったらアタリ
116:2015/06/07(日) 08:08:53.76 ID:
フェアリーテイルのエルザみたいな感じになりそうな気がする
120:2015/06/07(日) 08:22:13.89 ID:
閃のラウラみたいなキャラだと嬉しい
あれは芯が通ってて真っすぐな性格だわ
121:2015/06/07(日) 08:28:00.79 ID:
上から目線でもちょっとヤンキー成分入っててイエーイ!とかはしゃげるキャラだったらいいな
あのダーク系な見た目+無邪気な笑顔でおーいって言いながら手を振ってきたら少し可愛いと思うの
まあベルベットの年齢が二十代だったらちとキツイけど
160:2015/06/07(日) 09:26:46.02 ID:
>>121
僕もそう思うますよ
ですが二十代でもかわいいじゃないですか
そうですね、二十二歳くらいで考えてみてはいかがでしょう
122:2015/06/07(日) 08:29:44.27 ID:
復讐者っぽいから、ミラの余裕をとっぱらって尖らせた感じなんじゃね?
132:2015/06/07(日) 08:48:21.92 ID:
みんなに好かれて頼られてるけど間違え起こすし失敗するよ
でも1人で解決して成長するよ
みんなに褒められるよ
これがテイルズ女主人公の正体
133:2015/06/07(日) 08:48:55.57 ID:
凛としてるけど、おとぼけで、正義感があって・・・

完全にミラとジュードの子供だな
138:2015/06/07(日) 09:03:43.15 ID:
空回り系ヒロインは人気が出るかもしれないけど空回り系主人公は男でも疲れるよ
140:2015/06/07(日) 09:05:52.05 ID:
見た目ブラックロックシューターだし、銃使いなら完全にパクりだな
179:2015/06/07(日) 09:43:23.18 ID:
百合キャラ来るだろうな
「お姉さま~!」みたいな
198:2015/06/07(日) 09:59:21.62 ID:
>>179
CVは新井里美なんですね分かります
184:2015/06/07(日) 09:48:02.18 ID:
百合も逆ハーレムもいらん
女主人公やるなら幼女でやってほしかった
一番成長書きやすいだろうしサブキャラも出しやすい
186:2015/06/07(日) 09:49:09.77 ID:
実は男でしたって展開なら

俺は喜ぶ
188:2015/06/07(日) 09:50:23.91 ID:
TOBって完全にブレイカーと被ってるんですが
シリーズ初の女主人公、とか謳ってるし
ミカの事は完全に無かった事にするつもりか
189:2015/06/07(日) 09:51:48.27 ID:
ベルベット教のパーティーになるのは予想出来る


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433604935/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ