『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

250:2015/06/06(土) 19:27:30.29 ID:
佐藤利奈ってテイルズ出たことあるか調べたら
エクシリアとハーツにでてたのか
お姉さん系主人公になるのかな?


251:2015/06/06(土) 19:28:26.06 ID:
レールガンの人か
257:2015/06/06(土) 19:36:06.88 ID:
主人公サトリナとな!?
それは購入決定だわ
265:2015/06/06(土) 19:44:08.67 ID:
電磁砲の人って言われてもあまりわからんな
アニーやミトスなら聞いた瞬間アーッとなるが
268:2015/06/06(土) 19:53:28.19 ID:
レールガン知らないから調べた
エクシリアのプレザの声の人なんだな
すげえワクワクしてきた
649:2015/06/06(土) 22:45:27.19 ID:
まあサトリナなら演技には不安はないが
ミラと競演したら
プレザが脳裏にチラつきそう
なんとなくとある科学の御坂ぽい声になると予想
803:2015/06/06(土) 23:26:21.29 ID:
なんか見た目はミラタイプのクール系っぽいけどセリフ見た感じとあるの美琴みたいな感じのツンデレ声になるんかな  
845:2015/06/06(土) 23:42:53.09 ID:
Hではシングの母親と女船長やってた
864:2015/06/06(土) 23:58:31.67 ID:
プレザさん、主役に抜擢ですね
269:2015/06/06(土) 19:58:09.90 ID:
プレザみたいな主人公だとR指定つきそう
 
270:2015/06/06(土) 20:00:04.33 ID:
特にダメージ受けたときの声とかな


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1433515736/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

69. :2015/06/08 12:26: 52
ネプテューヌはベールだからな

8102. :2016/08/26 16:44: 38
そろそろ声優のゆきのさつきさんにテイルズオブシリーズで主人公役を演じてもらいたい!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ