『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

テイルズオブベルセリア(ロゴ)


 

100:2015/06/06(土) 21:01:56.57 ID:
きたあああああああああああ


テイルズオブベルセリア_150606





101:2015/06/06(土) 21:02:04.58 ID:
お、マジだ!キャラデザ来てる!
104:2015/06/06(土) 21:02:24.88 ID:
めっちゃデザインいいやん
いのまた最高傑作やわ
107:2015/06/06(土) 21:02:42.65 ID:
デザインかっこいいな
108:2015/06/06(土) 21:02:46.16 ID:
これはめちゃシコですわ
110:2015/06/06(土) 21:03:16.57 ID:
藤島康介氏が参加…ってことはいのまた単独じゃないのかー
113:2015/06/06(土) 21:03:51.93 ID:
完全新作楽しみだな
主人公はいのまただけど仲間はまた藤島達だろうか
まあ誰がキャラデザになってもアニメやCGだと皆同じ顔だから無問題だけどさ
明日もっと情報出るといいな
114:2015/06/06(土) 21:03:53.10 ID:
主人公今までにないタイプだな
というか、想像とまったく違う路線できたなw
115:2015/06/06(土) 21:04:03.94 ID:
なんか禍々しいなw
117:2015/06/06(土) 21:04:20.20 ID:
かわいさとかっこよさを持っててすげぇいいわ
いのまた最高
118:2015/06/06(土) 21:04:31.51 ID:
雪が降り積もる街や常夏の島、紅葉、夕日など、これまでのシリーズに比べ、シチュエーションの多様性が加わり、
シリーズ初となる単独女性主人公ベルベットを中心に、魅力的な男女様々なキャラクター達が織り成す壮大なストーリーにどうぞご期待ください。


おおお なんかよさそうですよ
125:2015/06/06(土) 21:05:42.82 ID:
>>118
ストーリーなんてもう発売するまで何も信じられないけどね
キャラデザとBGMと声優だけ信じられる
119:2015/06/06(土) 21:04:50.57 ID:
武器何使うんだろ、海賊だし銃かな?  
122:2015/06/06(土) 21:05:33.39 ID:
ゲーム画面見たいな
PS4で綺麗になってるか気になる
123:2015/06/06(土) 21:05:38.28 ID:
ミラと何が違うんだよ
126:2015/06/06(土) 21:05:56.82 ID:
藤島いるんかいw
127:2015/06/06(土) 21:06:29.73 ID:
ジュードとミラの子かな?
131:2015/06/06(土) 21:06:54.53 ID:
>>127
俺も思ったw
握手
128:2015/06/06(土) 21:06:33.23 ID:
ストーリーなんて実際に書き手もできあがるまで
どんな内容になるかなんてわからん

プロット段階で徹底的に精査しても所詮骨格でしかないからね
もちろんそこが一番大事なのはわかるが
137:2015/06/06(土) 21:07:51.99 ID:
キャラデザはいいなさすがいのまただ
黒髪ロングの女キャラ待ってました
  
140:2015/06/06(土) 21:08:21.44 ID:
キャラデザめっちゃいいな
141:2015/06/06(土) 21:08:21.89 ID:
ぶっちゃけ印象としては「禍々しい」な

黒を基調に目が真っ赤て
142:2015/06/06(土) 21:08:26.69 ID:
今度こそすっきりするストーリー展開を期待する…期待したい、期待させて  
144:2015/06/06(土) 21:08:39.59 ID:
キャラクターデザイン最高ですね
150:2015/06/06(土) 21:09:22.43 ID:
 
165:2015/06/06(土) 21:11:25.94 ID:
ストーリー中に断髪してくれねーかな
ショート似合う
167:2015/06/06(土) 21:11:49.33 ID:
服装どうしたw
157:2015/06/06(土) 21:10:14.72 ID:
おおベルベットいいな
159:2015/06/06(土) 21:10:27.19 ID:
デザイン的に拳闘士っぽいね
気が強いジュード君みたいな
162:2015/06/06(土) 21:11:11.60 ID:
女海賊…はて、もう居たような…?
チョット思い出せないな
163:2015/06/06(土) 21:11:11.83 ID:
PVは明日かな
139:2015/06/06(土) 21:08:07.30 ID:
今までの女キャラで一番かっこかわいい
好みだわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433588041/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

62. :2015/06/06 23:25: 58
断髪したらルーティになってまう

63. :2015/06/07 00:14: 19
佐藤利奈ってだけで全てが信じられる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ