『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

125:2015/05/31(日) 23:09:44.56 ID:
女性が男性に短剣を渡すとなんたらってスタッフわかってやってるのかな
 
※補足
女性から男性への短剣は絶縁を意味する模様。


126:2015/05/31(日) 23:15:14.72 ID:
>>125
あのくだりはサブイベであったはず
127:2015/05/31(日) 23:15:25.53 ID:
>>125
サブイベかスキットかでなかったっけそれ
128:2015/05/31(日) 23:28:09.66 ID:
セシルとフリングスイベのセシルの短刀だな
129:2015/05/31(日) 23:47:49.41 ID:
そうじゃなくてルークがティアからナイフ借りて髪切るシーンでしょ
ムービーにもなってるし名シーン扱いされてるけどよく考えたら…ってやつ
132:2015/05/31(日) 23:50:51.81 ID:
>>129
そのサブイベ内で短剣渡す意味を知ってルークとティアが「・・・」ってなってるよ
164:2015/06/03(水) 06:26:42.53 ID:
>>129
贈るのと用事でちょっと借りるだけは別物なんじゃないか
または婚約者限定の風習でそうじゃない男女なら問題ないとか
131:2015/05/31(日) 23:50:08.47 ID:
意識はされてるだろ、セシルとフリングスイベもルークとティアの最後を暗示してるようなもんだし
134:2015/06/01(月) 00:00:45.92 ID:
預言には縛られなかったのにジンクスぽっちには逆らえなかったんかいーー
135:2015/06/01(月) 00:09:41.20 ID:
ジンクスというか行く末を仄めかしてるよね
137:2015/06/01(月) 00:12:52.20 ID:
大爆発を勘違いしちゃったドジっ子アッシュと宝珠を受け取っていたのに気が付かなかったドジっ子ルーク
…うん、しょうがないね
138:2015/06/01(月) 00:14:03.09 ID:
ローレライが悪いよーローレライがー
136:2015/06/01(月) 00:11:04.72 ID:
結局レプリカは幸せにはなれないという結論…
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ