『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

113:2015/05/31(日) 16:48:20.91 ID:
断髪後はティアが癒しだったなぁ


114:2015/05/31(日) 21:13:43.44 ID:
そこはミュウだとおもうですの!
115:2015/05/31(日) 21:21:00.11 ID:
ミュウの声苦手だったけど親善大使編が終わるころから癒しに変わった
116:2015/05/31(日) 21:47:50.98 ID:
初稿に入れ忘れられてたなんて、とても思えない存在感だな>ミュウ
117:2015/05/31(日) 21:53:23.35 ID:
ティアには終始調子に乗らないで!で心折られたわ
あれ断髪前後でどうにかならんかったんかね
118:2015/05/31(日) 22:10:29.24 ID:
>>117
その代わりと言っては何だがルークの返答は断髪前後で変わってた気がする
119:2015/05/31(日) 22:15:26.03 ID:
順調に調教されてるね
121:2015/05/31(日) 22:41:59.11 ID:
ティアは全く変わらずルークが変わっていくので>>119みたいな印象を受ける
120:2015/05/31(日) 22:18:03.73 ID:
確かにティアの反応は変わらんがルークの返答は変わってたな
他にも変わってるのはあった気がするがあんまり覚えてない
122:2015/05/31(日) 22:42:03.94 ID:
断髪後のティアは落ち込んでるルークを甘えさせずに優しくしてたのが良かった
あれで甘えさせてたらルークは依存してたんじゃないかなと
123:2015/05/31(日) 22:54:49.59 ID:
甘やかしたら7年間周りがやってたのと同じことになるからね
124:2015/05/31(日) 23:07:42.16 ID:
ルークとティアの関係性好きだわぁ
139:2015/06/01(月) 00:39:09.91 ID:
崩落後のちょっとずつ仲良くなっていくルークとティアが好きです
141:2015/06/01(月) 02:39:57.15 ID:
屋敷帰ってティアが公爵夫人に謝罪した後「あんま気にすんなよ」って言ったときはおっこいつイケメンじゃんと思ったのにその後の親善大使モードで草不可避  
140:2015/06/01(月) 01:04:15.98 ID:
たまに仲いいね!みたいに仲間が言ってくるのは正直好きじゃなかったがルークとティアの関係自体は好きなんだよなぁ
ガイが挟まると親子のようにも感じたがそれもいいと思った
終盤の方の仲間の関係もかなり好きだ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1430641673/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

66. :2015/06/07 12:57: 29
身内のヴァンテオドーロがアクゼリュス崩落知っていて何もしなかった、崩落主犯なのにスルー。ルークが騙されて責任転嫁したら軽蔑するいつでも見限る事出来る序盤から終盤まで戦闘で調子に乗らないで
こんな関係好きになれない。

10552. :2016/11/20 23:05: 11
本スレの最後でも言われてるけどルークとティアって母親と息子なんだよね。
ルークは父親に相手にされていなかったことは言われているけど母親も母親をしていたとは言い難い。だからルークはあれが母子っぽいとは気が付いていない。
ずっと見ているって言われて嬉しかったと思うよ。そんな人は今までいなかったから。だからルークは無意識にティアに母を求めたんだろうと思う。
ティアには悪いけどルークのあれは恋愛感情とはちょっと違うんじゃないかと思う。

※66
とは違うけど自分もあの関係は好きにはなれないかな…ずっと上から言われ続けるのはきつい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ