『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

リンク_ブライダル衣装1_150531


 

95:2015/05/29(金) 22:49:46.13 ID:
そういや歴代テイルズのヒロインはボインちゃんとぺったんこどっちが多いのか


96:2015/05/29(金) 23:33:32.45 ID:
どちらが多いとかどうでもいいよ!
全員発展途上の未発達な胸だけでお願いします!
97:2015/05/30(土) 02:05:14.43 ID:
お○ぱいヒロイン
ミント、ティア、ミラ様

ぺったん娘ヒロイン
コレット、マルタ、ソフィ、リアラ、イアハート、サラ

この圧倒的ぺったん娘率
98:2015/05/30(土) 02:31:57.48 ID:
つまりテイルズスタッフはひんぬー派多数……!?
ふざけるなああああああ!!!!!
99ななしさん:2015/05/30(土) 03:05:55.30 ID:
アニスやプレセアが主人公より秘奥義が多かった事からテイルズスタッフは口リコンである事が10年以上前に決まっていたのだ
100:2015/05/30(土) 07:22:48.85 ID:
バリボーパーティとちっぱいパーティを作りたいからアイドルコレットちゃんと突ミラ様が欲しいぜ!
109:2015/05/30(土) 16:29:38.85 ID:
サラちゃんに胸がある...だと...?
111:2015/05/30(土) 21:36:34.47 ID:
お○ぱい!お○ぱい!(AA略
112:2015/05/30(土) 22:51:16.08 ID:
いや、よく見ると服と胸の間に空洞らしき影があるようにも見えるな
115:2015/05/31(日) 09:25:48.47 ID:
イベントにいた通常服グラスバレー☆4ででないかなぁ
通常イアハート☆4パスカがあるから強さ関係無しに3人揃えたい
119:2015/05/31(日) 12:35:40.73 ID:
カノンノかわいいなぁ……
137:2015/06/01(月) 00:20:23.33 ID:
カノンノかわE
138:2015/06/01(月) 00:46:37.77 ID:
みんな当ててるのを見るとガシャ欲がこみ上げてきてヤバい
139:2015/06/01(月) 00:58:57.22 ID:
カノンノ可愛いからリンクやり始めます
140:2015/06/01(月) 01:30:07.54 ID:
ようこそ処理落ちバグゲーの世界へ……
まずは嫁を愛でる事からはじめようか?
141:2015/06/01(月) 06:17:32.04 ID:
あぁマジでフレンドのカノンノ可愛い
テイフェス待たずに引いちゃおうかしら
166:2015/06/01(月) 18:03:20.41 ID:
お○ぱいとちっぱいの境界線とは
169:2015/06/01(月) 19:08:30.93 ID:
いやいやパスカちゃんは普段締めつけるタイプの衣装だから小さく見えるだけだってばよ

 
173:2015/06/01(月) 19:19:08.49 ID:
たしかにパスカは胸ある描写が幾つかあったなー
でもやっぱイアハートは貧にゅ…
232:2015/06/03(水) 21:07:00.18 ID:
まな板にしようぜ!すっごくまな板だよこれ!(イアハートを見ながら)
233:2015/06/04(木) 00:06:03.52 ID:
>>232
爆 砕 斬 !!
234:2015/06/04(木) 00:36:48.82 ID:
その後、>>232の行方を知る者は誰もいなかった……

continue?
235:2015/06/04(木) 03:55:15.40 ID:
ノーマルEちゃんとブライダルEちゃんの胸の膨らみに差が有り過ぎるんだが
これ間違いなく何か詰めてるよね?ちゃんと確認した方がいいよね?
237:2015/06/04(木) 04:24:07.14 ID:
というか貧乳の女性がウェディングドレス着る時は基本パッド付けるって知り合いのウェディングプランナーが言ってた
239:2015/06/04(木) 04:34:34.50 ID:
絶壁だと見栄えが悪くなるんだとさ
もちろんパッド拒否する誇り高い方もいるらしいけどね。胸元を花飾りで隠す方法もあるらしいけどね
240:2015/06/04(木) 04:45:31.39 ID:
つまりイアハートちゃんサラちゃんはもちろん、パスカちゃんまでパッドという可能性も...
彼女達は擬乳特戦隊という事か...
241:2015/06/04(木) 04:56:58.46 ID:
242:2015/06/04(木) 07:19:20.88 ID:
なるほどなぁ
やっぱ詰めるんだな・・・
245:2015/06/04(木) 08:13:22.97 ID:
だが俺は...絶壁ごと愛しているんだ!
だから当たってくださいお願いします


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1432739649/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリンク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ