『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

テイフェス後夜祭(コトブキヤ秋葉原)1


1:2015/06/04(木) 01:00:31.13 ID:
イベントでの発表内容
2012年 エクシリア2発表
2013年 シンフォニアユニゾナントパック発表
2014年 ゼスティリア、ユナイティア情報

今年は何が発表される


2:2015/06/04(木) 01:02:28.85 ID:
TOZのPS4完全版とテンペストR
4:2015/06/04(木) 01:03:41.05 ID:
TOZのPS4版はいらないからやめてくれよ
6:2015/06/04(木) 01:05:20.57 ID:
とりあえずテイルズは原点回帰しろよ…エクシリアあたりから余計な設定盛り過ぎなんだよ
7:2015/06/04(木) 01:06:06.97 ID:
リメDもっかいリメイクしてくれ
メニュー経由しないで全技開放欲しいわ
8:2015/06/04(木) 01:06:07.43 ID:
今までジャンプフラゲで情報出てたことあったけど今回なかったな
完全新作があるのかそもそもなんもないのか・・・・
10:2015/06/04(木) 01:09:27.64 ID:
馬場を更迭しろ
11:2015/06/04(木) 01:11:42.65 ID:
かやのん馬鹿にしやがってもう許さねぇからな?
13:2015/06/04(木) 01:13:48.25 ID:
次のテイルズの情報だけでも出してくれないかなーと思うけど、さすがにまだ早すぎるわなw
14:2015/06/04(木) 01:20:49.01 ID:
なんか新作が来るといいんだが
17:2015/06/04(木) 01:30:09.89 ID:
馬場おかえりなさい
18:2015/06/04(木) 01:32:39.59 ID:
新作なら最近申請したこのどれかか

バンナム
商願2015-38505 Tales of Berseria
商願2015-38506 Tales of Orfellia
商願2015-38507 Tales of Alestia
35:2015/06/04(木) 05:00:13.80 ID:
>>18
アレスティアだな
Zで終わり、心機一転Aからリスタートする意味合いで
19:2015/06/04(木) 01:38:40.53 ID:
Tales of Heroine
20:2015/06/04(木) 01:47:37.79 ID:
ゼスティリア完全版ですね
21:2015/06/04(木) 01:48:38.42 ID:
馬場がヒーローになるときが来た
23:2015/06/04(木) 01:52:07.73 ID:
鼻で笑ってしまった
アリーシャやらかして新作発表とか
このシリーズ大丈夫か?
26:2015/06/04(木) 02:09:13.52 ID:
TOZ最近ニコ生でやってたの見たけど何がそんなに悪かったのかわからんかった
ネガステマ臭いよね
27:2015/06/04(木) 02:29:45.76 ID:
シリーズやってる人からすりゃいつものテイルズだしねぇ・・・
装備周りがちょっとよくって、戦闘の選択肢がちょっと狭い、そんな作品でした
28:2015/06/04(木) 02:51:53.89 ID:
レジェンティアの戦闘を改善と大陸編を追加したリメイク出してくれ!エターニアのリメイクも! PS3か4のどちらかだくでも良いから頼む
29:2015/06/04(木) 03:02:21.83 ID:
PS4で完全版よ
30:2015/06/04(木) 03:18:00.78 ID:
ファンタジアをPS4でフルリメイクしろや
そしたら買うわ
32:2015/06/04(木) 04:53:13.23 ID:
客がいないところにマザーシップ新作投入してあとから他機種に完全版出すよりはましだと思うけどなぁキャラ云々は
あそこでいっぺん死にかけたし
37:2015/06/04(木) 09:33:03.04 ID:
>>32
それはバンナムの事情でしょ
騙されたのはユーザーだから
しかも完全版商法にも着いてきた熱心なファン
ちなみにアリーシャに関しては一部のメディアに勝手にヒロインなんて書かれたという発言をしている
34:2015/06/04(木) 04:56:51.21 ID:
DSで評判悪かったテンペスト+トライバースのフルリメイクが発表されてもTOZの新展開よりはマシに思えてきそう
36:2015/06/04(木) 08:26:56.25 ID:
アビスHDだろ
38:2015/06/04(木) 11:49:29.64 ID:
PS4でZ完全版だろと思ったが炎上しそうだし新作かな
33:2015/06/04(木) 04:56:07.24 ID:
ついにテイフェスか
ゼスティリアの落とし前をどうつけるのか


引用元:
  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433347231/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

54. :2015/06/04 20:39: 25
発表なんてなんもないんじゃね

65. :2015/06/07 10:41: 55
ゼスティリアの「装備周りがちょっとよくって」…だと!?
シリーズやってきた者からしたら最悪だ!!
装備品のイラストが無いなど!
(他アイテムのイラストも)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ