『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

510:2015/06/03(水) 16:09:15.37 ID:

ヒロインはプレイヤーが選ぶ


514:2015/06/03(水) 16:12:20.32 ID:
>>510
何故だろう
違和感がまるでないのはw
515:2015/06/03(水) 16:12:37.83 ID:
>>510
っかしいなー
俺はアリーシャをヒロインに選んだけど序盤で早々に離脱してったぜ?
主人公は突き放すし決戦前夜にはスルーされるし
……っかしいなー
519:2015/06/03(水) 16:18:45.06 ID:
>>510
これがコラだって言うんだからもう何も信じられないよな
522:2015/06/03(水) 16:21:00.27 ID:
>>510
こんなのが見たかった(血涙)
524:2015/06/03(水) 16:22:08.30 ID:
>>510
知らない人に見せたら本物だと思うかもね
526:2015/06/03(水) 16:22:22.54 ID:
>>510
あれ?アリーシャの得物ちっちゃくね?(すっとぼけ)
529:2015/06/03(水) 16:24:14.14 ID:
>>526
デザイン違うけど王家のナイフとかあったしいけるいける
531:2015/06/03(水) 16:25:29.70 ID:
>>526
槍を真正面から見たらこんなもんだ(白目)
しかしアリーシャの前髪のZがよく映える(棒)
511:2015/06/03(水) 16:11:07.73 ID:
もうこのゲームに関しては何が本当のことなのか分かんねえ
520:2015/06/03(水) 16:19:21.17 ID:
コラにしては良くできてるけどなw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433237720/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ