『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

255:2015/04/19(日) 14:07:32.05 ID:
だるまさんがころんだがクリアできない
露骨にぶつかろうと接近してくる参加者にイライラ

TOSmg(だるまさんがころんだ)


258:2015/04/19(日) 16:50:54.32 ID:
>>255
ラストまでいってなくて序盤で称号と武器取ろうとなんとかクリアしたら武器貰えず二回クリアする羽目になったわクソが。
もう二度とやりたくない(´・ω・`)二回目は3時間で取れた。1回目は3日かかった
259:2015/04/19(日) 19:01:19.79 ID:
あれそんなキツかったかなぁ、かかっても小一時間あれば取れたと思うけど
260:2015/04/19(日) 19:04:13.86 ID:
馬鹿正直に説明信じて連打するときついんじゃないか
261:2015/04/19(日) 19:46:22.11 ID:
ぶつかられてもリセットしてないとかかも
ぶつかったら即リセットでやってれば一時間くらいでクリアできると思う
262:2015/04/19(日) 20:33:33.96 ID:
このクソガキがーって思いながら続けるのはきついな
265:2015/04/20(月) 00:30:10.57 ID:
>>262
子供以上にねこにんにイラつく
もう誰も動いてないから早く次のカウント始めろよ!
263:2015/04/19(日) 20:43:26.07 ID:
ぶつからなくて、クソガキ共が1回は振り出しに戻らないと勝てないとか
運が無いときっついですわ
268:2015/04/20(月) 19:13:44.67 ID:
だるまさんが転んだでハゲるううううううううう
これ苦手すぎるうううううう
タイミング良く押すなんてやってたら止まるタイミングが読めなくなるわ!!!
レベル3にするたどりつけんorz
269:2015/04/20(月) 19:35:57.56 ID:
レベル2はさすがに頑張れとしか
270:2015/04/20(月) 20:24:58.57 ID:
(´・ω・`)また髪のはなししてる…
271:2015/04/20(月) 20:27:57.21 ID:
>>270
総帥は早くマルタに会って話を聞いてやって下さい
272:2015/04/20(月) 21:39:01.93 ID:
うおおおおおおおおお
だるまクリアできたあああああああ
これでトロコンじゃああああああああ

ラタトクスはトロコンしないと思う(´・ω・`)
274:2015/04/20(月) 22:36:42.34 ID:
ラタのほうが楽なんじゃないかな
390:2015/05/06(水) 18:01:06.63 ID:
だるまさんLv3鬼畜すぎワロエナイ
子供異常に速くなってんだけど、もう運ゲーなんかなー
それと突き飛ばされんの阻止できんの?
391:2015/05/06(水) 18:15:46.94 ID:
だるまLv3は凡ミスせずまっすぐ進んでも負ける可能性がある運ゲー
といってもそこまできつすぎるものでもないんだが
Lv3に到達するまでにかかった時間を考えると精神的ダメージがでかい
392:2015/05/06(水) 18:18:22.05 ID:
だるまさんは3時間もあればクリアできるよ
それまでに自分の精神が崩壊しなければ勝ちゲー
393:2015/05/06(水) 18:19:09.01 ID:
だるまさんがころんだもそうだがおじさんゲームもかなりのクソゲー
394:2015/05/06(水) 20:51:53.33 ID:
おじさんはぎゅうぎゅうに密着してるのはクソだが
おじさん自体は判別出来るからな
だるまさんは運ゲすぎる
395:2015/05/06(水) 21:45:35.55 ID:
おじさんはメモ書きで何とかなった
ヒゲ、眼鏡、ハゲみたいな特徴でメモ書きして最後選ぶやり方
419:2015/05/13(水) 16:52:22.36 ID:
だるまさんがころんだキツイ
○ボタンとスタートボタン連打で脳死プレイが一番良いんかな
420:2015/05/13(水) 17:24:26.22 ID:
○+スタートボタンで無敵になるのは自分だけじゃなくて、相手もだから
自分1人だけ抜け出た状態じゃないと意味ない
そんな状況滅多に無いから普通にやるのが一番
463:2015/05/17(日) 22:21:38.52 ID:
だるまさんがー



ころんだ
464:2015/05/17(日) 22:39:10.83 ID:
>>463
イラッ!!


273:2015/04/20(月) 22:22:35.08 ID:
だるまさん転んだは何故あんな鬼畜ゲーにしたのかと小一時間
PS3版で難易度下がるかと思ったらそんな事なかった
277:2015/04/20(月) 23:59:56.16 ID:
>>273
D2のハロ寿司といいRの夢のフォルスといいたまに難易度イカれたミニゲーム突っ込んでくるのはなんなのか…


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1427004517/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ